Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「イントゥ・ザ・ウッズ」あの赤ずきんが豪快にパン泥棒!? 美しすぎる歌声を披露する本編映像解禁

2015年2月19日
リラ・クロフォード演じる赤ずきんリラ・クロフォード演じる赤ずきん
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」が、3月14日(土)に全国公開となる。

本作は、「アナと雪の女王」で驚異的な大ヒットを記録し歴史的なミュージカルブームを作り上げたディズニーが、満を持して贈る最新ミュージカル。今回、本作の主要人物の1人、赤ずきんを演じるリラ・クロフォードが素晴らしい歌声を披露する本編映像が解禁された。

解禁された映像は、映画の冒頭で描かれるパン屋での一幕。イメージの赤ずきんと全く異なる豪快な姿と、フィルムメーカーが惚れ込んだ彼女の美しく力強い歌声が存分に味わえる、非常に印象的な映像となっている。

【動画】映画「イントゥ・ザ・ウッズ」の赤ずきんはパン泥棒!?


誰もが知るおとぎ話の赤ずきんは、お使いを頼まれた彼女が、祖母に届ける食べ物を母親から渡されてでかける。一方「イントゥ・ザ・ウッズ」では、祖母へのお使いに出かける彼女は自身の食欲の赴くまま、パン屋の店先から大量のパンを頬張りながら、両手でも持てない程のパンを持って行くのだ。その愛らしい姿からは想像できない、豪快なパン泥棒っぷりはとても印象的だ。

また、パン屋の夫婦を演じるのは「プラダを着た悪魔」のエミリー・ブラントとトニー賞俳優のジェームズ・コーデン。夫役のジェームズはなんとかして赤ずきんにお金を払わせようとするが、妻役のエミリーは頑なにそれを拒否し、赤ずきんに大量のパンを入れるためのバスケットまで提供してしまう。笑いと驚きに満ちた、物語の始まりを彩る本映像。映画への期待を高めてくれること間違いなしだ。

赤ずきんを演じるリラ・クロフォードは6歳の頃からプロとして演じている。2011年、ミュージカル「リトル・ダンサー」でブロードウェイにデビュー。翌年には11歳にして5000人のオーディションを勝ち抜き、ブロードウェイ・ミュージカルの「アニー」で主役を演じ、長い歴史のあるドラマ・リーグ賞にノミネートされた。そして、全米で行われたキャスティング・サーチで本作のフィルムメーカーにその才能を見出され、「イントゥ・ザ・ウッズ」の主要キャラクター、赤ずきんで映画デビューを果たしたのだ。

監督のロブ・マーシャルは彼女の起用理由について、「(プロデューサーの)ジョン・デルーカと私は、ジェームズ・ラパインが制作した『アニー』でリラを見ましたが、彼女は最高でした。彼女は並外れたシンガーであり、女優であり、コメディエンヌであり、実年齢よりもずっと先を言っています。それはまさに、我々が赤ずきんにもとめていたことそのものだったのです」と、彼女のもつ才能に心底惚れ込んだことをコメント。

リラ・クロフォードは赤ずきんの見どころについて「彼女にとって、この映画は成長の物語よ。大人になってゆくこのプロセスと同じことを経験している女の子はたくさんいるから、ほとんどの女の子が自分に重ね合わせて見られると思う」と語り、自身の演じる赤ずきんが単なる小さな女の子ではなく、映画の中の経験によって成長していく、共感できる等身大の人物であると語る。

映画で描かれるのは、誰もが知るおとぎ話の主人公たちの「めでたし、めでたし」の“その後”。等身大のおとぎ話の主人公たちが、鑑賞者に<本当の幸せとはなにか?>を問いかける。

【動画】「イントゥ・ザ・ウッズ」予告編



■ ストーリー

シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきん…“願い”を叶えたはずのおとぎ話の主人公たちを待ち受けていた、驚くべき運命とは? ディズニーが「めでたし めでたし」の“その後”を描く、大人のための“アフター・ハッピーエンド”ミュージカル。


■ 公開情報

「イントゥ・ザ・ウッズ」
2015年3月14日(土)、全国ロードショー

監督・製作:「シカゴ」「NINE」のロブ・マーシャル
製作:「ウィキッド」のマーク・プラットほか
作詞・作曲:「ウエスト・サイド物語」「ジプシー」「スウィニー・トッド」のスティーヴン・ソンドハイム
キャスト:メリル・ストリープ/ジョニー・デップ/エミリー・ブラント/ジェームズ・コーデン/アナ・ケンドリック/クリス・パイン
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
© 2015 Disney Enterprises,INC. All Rights Reserved.
 
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」とディズニーアニメキャラとの比較画像解禁! アニメでは幸せそうなシンデレラとラプンツェルだけど・・(2015年1月15日)
「アナと雪の女王」で驚異的な大ヒットを記録し歴史的なミュージカルブームを作り上げたディズニーが、満を持して贈る最新ミュージカル「イントゥ・ザ・ウッズ」が、3月14日に公開される。大人のための“アフター...
ジョニー・デップ、赤ずきんの“オオカミ”役に挑戦! ディズニーが贈る最新ミュージカル「イントゥ・ザ・ウッズ」ビジュアル解禁(2014年11月28日)
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」が、2015年3月14日(土)に全国公開となる。 「アナと雪の女王」で驚異的な大ヒットを記録し歴史的なミュージカルブームを作り上げたディズニーが、満を持して贈る最新ミュー...
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」予告編解禁! シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきん…“めでたし、めでたし”の後に待ち受けていた驚くべき運命とは?(2014年12月16日)
「アナと雪の女王」で驚異的な大ヒットを記録し歴史的なミュージカルブームを作り上げたディズニーが、満を持して贈る最新ミュージカル「イントゥ・ザ・ウッズ」が、2015年3月14日(土)に公開される。この度...
大御所女優メリル・ストリープ、マーク・ラファロの名フォローに思わず感動! そのお礼はまさかの熱烈チュー(2015年1月19日)
赤ずきん、シンデレラ、ラプンツェルら“おとぎ話の主人公”のその後を描いた映画「イントゥ・ザ・ウッズ」で、魔女を演じた大御所女優のメリル・ストリープ(65)が、イギリスのトーク番組に出演。同番組に出演し...
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」ワールドプレミア開催! 魔女役メリル・ストリープ、おとぎ話の主人公らが集結(2014年12月10日)
ディズニーが贈るミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」が、2015年3月14日(土)に全国公開となる。 シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきん…“願い”を叶えたはずのおとぎ話の主人公たちを待ち受けてい...
ウィル・スミス&ジェイ・Zが新たにプロデュースした名曲がスクリーンを彩る! ミュージカル映画「ANNIE/アニー」本予告解禁(2014年12月3日)
トニー賞受賞の本格ブロードウェイミュージカルを映画化した「ANNIE/アニー」が、2015年1月24日に公開となる。この度、本予告編が解禁された。 本作は、アカデミー賞受賞俳優のジェイミー・フォック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ