Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫ロード、審査員によるイジメを受けた「X Factor」出演者を手紙と手作りスイーツで激励

2015年3月18日
ロードロード
WENN.com
人気オーディション番組「X Factor」ニュージーランド版にて、ジャッジから出場者へイジメが発生。被害者である男性を、同国出身の歌姫ロード(18)が激励した。

ニュージーランド版の「X Factor」は、今年2月より放送開始。当初は英歌手ナタリア・キルズ(28)と、地元出身の歌手ウィリー・ムーン(25)夫妻らがジャッジを務めていた。ところがE!onlineによると、ふたりは生放送中に、出場者のひとりジョー・アーヴィンを、「お笑い種」「最悪」と酷評。さらに彼の外見を、「誰かの皮膚を顔に縫い付けて、観客みんなを殺したみたい」とこき下ろすなど、外見に関しても無礼なコメントを連発。彼らの行動は「ジョーに対するイジメだ」と糾弾され、ふたりは夫婦そろってこの1話限りでジャッジを降ろされる羽目になった。

これに立ち上がったのが、ニュージーランド出身の歌姫ロード。彼女はジョーに対し、手紙と手作りのカップケーキを贈ったそう。ジョー自身がツイッターで、彼女から届いた手紙の内容を明かしている。

「ハイ、ジョー
ただあなたに、あなたの個性、前向きなエネルギーや魂が伝わってきたわって言いたかったの! あなたはこれまでのところ、番組で素晴らしい功績を残してる。同じパフォーマーとして私が伝えたいことは、私の服装や動きを誰が笑おうと、私は自分でいるってこと。それが重要ってことよ。
グッドラック そして愛をこめて
ロード」

ジョーはこれに対し、「ありがとう。気に入ったよ」とツイッター上から返信。つらい経験、そして偉大な先輩からの励ましを糧にして、ジョーは歌手として羽ばたけるだろうか。番組はまだはじまったばかりだ。

 
大親友なのに・・? テイラー・スウィフト&ロードがコラボしない理由とは?(2015年1月16日)
音楽界の仲良しコンビ、テイラー・スウィフトとロード。誕生日にメッセージを贈ったり...
テイラー・スウィフトとロードが仲良しハイキング! テイラーに影響されてか、ロードの露出度が上昇中?(2015年1月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、ロード(18)がハイキングデート。“ファ...
超貴重! “露出の多い衣装は完全NG”のロードが水着写真を公開、恋人と過ごす休暇に気分も開放的に?(2015年1月7日)
ティーンらしい服装を好むどころか、露出の多い衣装は完全NGという、近頃大人気の若...
歌姫ロードが、ポルノ俳優ファンであることを告白!? おかげで18歳になった途端“ポルノ界のアカデミー賞”授賞式にご招待(2014年12月10日)
先月、18歳の誕生日を迎えた、ニュージーランド出身の歌姫ロードが、ポルノ界のアカ...
17歳歌姫ロード、出演ラジオにてDJのレズビアンへの不適切発言に激怒! 「どういうつもり?」とやりこめる(2014年3月11日)
昨年、グラミー賞を獲得した歌手ロード(17)。歌と同じように口も達者な彼女は、不...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ