海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、サメのコスプレで素性を隠し女子グループとイチャイチャ!? 

2015年9月10日
オーランド・ブルームオーランド・ブルーム
WENN.com
英俳優のオーランド・ブルーム(38)が、サメのコスプレをして女子グループとイチャイチャしていたと報じられた。

オーランドは先日、英野外音楽フェス「レディング・フェスティバル」に参加し、ケンドリック・ラマー、マムフォード&サンズらのステージを楽しんだ。サメのコスチュームで素性を隠していたが、逆にそのせいで女子グループの注意を引きつけたようだ。

「とてもフレンドリーで、グループの1人とイチャイチャしているように見えた。どちらかというと露出の激しい彼女のファッションをほめていた」とある事情通が英Metro誌に語っている。

オーランドはその後、女子グループをステージの横に連れていき、ケンドリックのステージを鑑賞していたという。

「女の子たちに囲まれて、注目の的になっているのを楽しんでいるようだった」と事情通はつけ加えた。

オーランドはその後もパーティーを続け、テクノ系DJのデッドマウスのステージに登場。しかしサメのコスプレのままだったため、あまり目立たなかったようだ。

「デッドマウスは自分もコスプレをして、観客をステージに引っ張り上げる癖がある。オーランドは正体を知られないままステージに上がるのが面白いと思ったんだろう」と事情通は話している。

しかしオーランドはカメラが回っていない時、いつもふざけてばかりいるわけでもない。

「ロード・オブ・ザ・リング」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」などで知られるオーランドは6月、カリフォルニア州マリブで動けなくなったジェットスキーヤーを救助したとエンターテイメント情報サイト「X17」が伝えている。

別居中の妻でモデルのミランダ・カーとの間に生まれた息子のフリン君と海に出かけた際、トラブルの現場に居合わせたという。オーランドは数名の人たちと一緒に壊れたジェットスキーを浜に引き上げた。

© Cover Media/amanaimages
 
オーランド・ブルームが帰ってくる! 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ最新作に出演へ(2015年8月25日)
米ウォルト・ディズニーの人気映画シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドメン・テル・ノーテイルズ(原題)」に、ウィル・ターナー役のオーランド・ブルーム(3...
セレーナ・ゴメスが1日に3人とデート!? ジャスティン、1Dナイル、そしてオーランド・ブルーム(2015年7月13日)
7月11日に元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーとプールサイドで一緒に過ごす姿が目撃された、米歌手セレーナ・ゴメス(22)。どうやら、この週末はデートに大忙しだったようで、英ボーイズ・バンド「ワン・ダ...
オーランド・ブルームに新恋人? ブラジル人美人女優との熱烈キスシーンが激写[写真](2015年7月1日)
モデルのミランダ・カー(32)との離婚以来、独身状態をキープしている俳優オーランド・ブルーム(38)に、いよいよ新恋人が? ブラジル人女優とのキスシーンが報じられた。 オーランドは、ミランダと201...
オーランド・ブルームが人助け! 動けなくなったジェットスキーヤーを救助[動画](2015年6月25日)
英俳優のオーランド・ブルーム(38)が先週末、動けなくなったジェットスキーヤーを救助していたことが分かった。 オーランドは「ロード・オブ・ザ・リング」三部作やその外伝にあたる「ホビット」シリーズで演...
セレーナ・ゴメス、昨年ウワサになったオーランド・ブルームと再びヒートアップ!?(2015年4月24日)
ゼッドとの破局が噂されているセレーナ・ゴメスが、昨年10月に噂になった俳優のオーランド・ブルームと、まだ接触しているのではないかと噂されている。sugarscape.comが伝えている。 セレーナと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ