Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルームに新恋人? ブラジル人美人女優との熱烈キスシーンが激写[写真]

2015年7月1日
オーランド・ブルームと、ルイザ・モラエスオーランド・ブルームと、ルイザ・モラエス
E!onlineより
モデルのミランダ・カー(32)との離婚以来、独身状態をキープしている俳優オーランド・ブルーム(38)に、いよいよ新恋人が? ブラジル人女優とのキスシーンが報じられた。

オーランドは、ミランダと2010年に結婚するも、2013年10月に離婚。その後、新たに恋人ができたのではと報じられることもしばしばあったが、決定的なロマンスはいたらないようだった。

しかしE!onlineは、先週末、米カリフォルニアの寿司店にて、オーランドが美女とディナーデートに興じていたことを報道。同メディアによると、ふたりは食事やカクテルを楽しんだほか、お互いを見つめ合ったり、手を握ったりと、終始、人目をはばかることなくいちゃついていたのだとか。さらには彼女にキスをするオーランドの姿も、バッチリ激写されている。

ルイザにキスをするオーランドルイザにキスをするオーランド
E!onlineより


同メディアによると、今回のお相手は、ルイザ・モラエスというブラジル人の女優。28歳とオーランドより年下で、元妻ミランダと同じくモデル業もこなす美女だ。女優としては、母国での活動のほか、これまでに米ドラマ「CHUCK/チャック」などへの出演経験があるという。

今後、オーランドとルイザの関係が発展する可能性は、どれくらい? ふたりの関係が、注視されている。
 
セレーナ・ゴメス、昨年ウワサになったオーランド・ブルームと再びヒートアップ!?(2015年4月24日)
ゼッドとの破局が噂されているセレーナ・ゴメスが、昨年10月に噂になった俳優のオー...
ミランダ・カー&オーランド・ブルームが一緒にお出かけ! ただしデートではなく、家族行事(2015年3月30日)
2013年に離婚した、ミランダ・カー(31)とオーランド・ブルーム(38)元夫妻...
ミランダ・カー&オーランド・ブルーム元夫妻、離婚はしたけど“カラダの関係”は依然継続中!?(2015年3月24日)
2013年に離婚を電撃発表したミランダ・カー(31)&オーランド・ブルーム(38...
すっかり離婚を乗り越えたオーランド・ブルーム、次なるお相手は元妻ミランダに続きまたもやオーストラリア人美女!?(2014年10月8日)
おしどり夫婦として知られていたオーランド・ブルームと大人気モデル、ミランダ・カー...
オーランド・ブルーム、噂の“新恋人”について言及! 離婚したミランダとの関係は・・?(2014年9月4日)
先日、新作「ケープタウン」のプロモーションで来日を果たした俳優のオーランド・ブル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ