Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

超貴重! “露出の多い衣装は完全NG”のロードが水着写真を公開、恋人と過ごす休暇に気分も開放的に?

2015年1月7日
ロードロード
インスタグラムより
ティーンらしい服装を好むどころか、露出の多い衣装は完全NGという、近頃大人気の若手アーティストとは一線を画す存在の歌姫ロード(17)。歯に衣着せぬ発言で知られる歌姫だが、恋人といるときは至って普通の女の子。恋人との休暇中に撮影されたある写真が話題となっている。

デビュー・シングル「ロイヤルズ」の大ヒット以降、怒涛の日々を送っていたロードだが、ホリデイは母国ニュージーランドへと帰国し、恋人ジェームズ・ロウさんとゆったりとした日々を過ごしているロード。恋人や家族と過ごす束の間の休日に気分も上々といったところだろうか、ロードは自身のインスタグラムに、自身の水着写真を公開している。

Lordeさん(@lordemusic)が投稿した写真 -




(こちらの写真は母ソーニャさんのインスタグラムで公開されたもの)

@sonjayelichが投稿した写真 -




この日について、「完璧な日だった」と綴り、母国で大いにリフレッシュしていることを明かしたロード。10代ながら異国の地で奮闘するロードだが、そのパワーの源は愛する人と過ごすかけがえのない時間にあるようだ。
 
人気歌手ロード、ティーンエイジの感性でスタイリストから“恐れられている”!?(2015年1月5日)
ニュージーランド出身の人気歌手ロードは、自分がスタイリストたちの間で“恐れられて...
歌姫ロードが、ポルノ俳優ファンであることを告白!? おかげで18歳になった途端“ポルノ界のアカデミー賞”授賞式にご招待(2014年12月10日)
先月、18歳の誕生日を迎えた、ニュージーランド出身の歌姫ロードが、ポルノ界のアカ...
歌姫ロード、テイラー・スウィフトと友達になった経緯を告白! ビックリエピソードも飛び出す(2014年11月27日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)と親交があることで知られる、ニュージーラン...
17歳歌姫ロードが大先輩ケイティ・ペリーの前座を拒否! 「私は自分のショーがやりたいの」と大胆発言(2014年3月14日)
第56回グラミー賞で「年間最優秀楽曲賞」を含む2冠に輝いた17歳の歌姫ロード。彼...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ