海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェルとジェーン・リンチが7年間を振り返る! 「最高の瞬間も、最悪の悲劇も一緒に体験した」

2015年3月24日
リア・ミシェル / ジェーン・リンチリア・ミシェル / ジェーン・リンチ
WENN.com
つい先日、全米で最終回が放送されたばかりの海外ドラマ「glee/グリー」。レイチェルを演じたリア・ミシェル(28)と、スーを演じたジェーン・リンチ(54)が、インタビューにて最終回や、今後のキャリアについて語った。

Zap2itのインタビューに答えたリアは、クランクアップ直前、クリス・コルファー(カート役)とセット内を歩きながら、「glee」において、「最後の瞬間はどうあってほしいか」と話していたことを告白。「どうとでも計画できるけど、なるようにしかならない」と結論付けたのだとか。

「最後の瞬間が、こうあってほしいという形は、誰にも明らかにあったわ。だけど私は焦っていなかったの。キャストやクルーと一緒に、“よくやった”なんて言い合うものにしたいのよ。私たちは、最高の瞬間と、最悪の悲劇を一緒に経験してきたわ。だからこそ私はショー自体や、これまで団結し続けた誰もを、心から誇りに思うの」

ジェーンはリアの意見について、「私たちは役者だから、はじまりと終わりになれなくちゃならない。それがショービジネスにおける生活というもの。私たちはそうして6シーズンやり遂げて、7年間を番組に費やしてきた」と補足。改めて「私たちはよくやったと思う」と、自分たちへ賛辞を贈った。

今後について、「いつでも役者でありたい。そう思う」と話したジェーン。新コメディドラマ「Angel from Hell(原題)」に出演することがすでに決定しているが、「映画にもテレビにも需要がなくなったとしても、なんとか続ける道を見つけるよ」と、次のステージへの意欲を見せた。

「glee」スー先生役ジェーン・リンチ、新コメディ「Angel from Hell」に出演決定(2015年3月4日)
高校のグリー・クラブ(合唱部)を舞台とする人気海外ドラマ「glee/グリー」でス...
 
「glee」最終回に合わせて、キャストたちが写真やお礼を次々投稿! 「最高の旅のはじまりは、つい昨日みたい」(2015年3月23日)
3月20日、全米にて海外ドラマ「glee/グリー」の最終話「Dreams Com...
「glee」最終回のパフォーマンス動画が公開! オールスターで迎えるフィナーレは圧巻[ネタバレ・動画](2015年3月23日)
※この記事は「glee」シーズン6のネタバレを含みます 人気海外ドラマ「g...
ついに最終回を迎える「glee」、リア、ダレンら主要キャストがお気に入りのセリフや曲をシェア(2015年3月20日)
現在、全米で放送中のシーズン6で、ついにフィナーレを迎える人気海外ドラマ「gle...
「glee」キャストがそれぞれの言葉で“glee”を語る! 番組がダウン症の少女へ与えた影響とは?(2015年3月20日)
フィナーレの放送を目前に控えた、海外ドラマ「glee/グリー」のキャストに米TV...
「glee」キャストは最終回についてどう思ってる? エンディングやキャストの今後について直撃(2015年3月17日)
最終回放送直前に、人気海外ドラマ「glee/グリー」のキャストたちに、フィナーレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。