海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル、ファン待望のセカンドアルバムの制作を開始! 「本当にワクワクしているわ」

2015年4月16日
新作のレコーディングを開始したリア・ミシェル新作のレコーディングを開始したリア・ミシェル
Twitterより
昨年3月にアルバム「ラウダー」にてソロアーティストデビューを果たしたリア・ミシェルが、セカンドアルバムの制作を開始した。

レイチェル役として人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演し、大ブレイクを果たしたリア。昨年ようやく念願のソロアーティストデビューを飾り、「ラウダー」は初週の全米ビルボードチャートで4位にランクインを果たした。

日本でも話題となった同作発売から1年が経ち、ついにリアがファン待望のセカンドアルバムの制作に取り掛かったと、自身のツイッターで発表した。

「今日レコーディングスタジオ入りしたわ。セカンドアルバムの制作を始めるわよ!」



「『ラウダー』が完成してからというもの、強さ、悲しさ、喜び、成長、変化、そしてうれしさという様々な時を味わってきた」



「そのすべての瞬間をこの次のレコードに入れることにワクワクしているわ。今、この場に強さを感じながらいられることに感謝しているの」



「そして、心を込めて歌うことが私の一番の喜び。最高の気持ちだし、本当にワクワクしているわ!」



セカンドアルバムのリリース日など詳細はまだ不明だが、先日リアはインタビューで今年の終わりごろには出したいと答えていた。待望のセカンドアルバム、一体どんな仕上がりになっているのだろうか?今から完成が待ちきれない。
 
見事トップ5入り! 「glee」リア・ミシェルのアルバム「ラウダー」、4位でビルボードデビューを飾る(2014年3月13日)
3月4日(国内盤は5日)、アルバム「ラウダー」にてソロアーティストデビューを果た...
「glee」リア・ミシェルとジェーン・リンチが7年間を振り返る! 「最高の瞬間も、最悪の悲劇も一緒に体験した」(2015年3月24日)
つい先日、全米で最終回が放送されたばかりの海外ドラマ「glee/グリー」。レイチ...
ついに最終回を迎える「glee」、リア、ダレンら主要キャストがお気に入りのセリフや曲をシェア(2015年3月20日)
現在、全米で放送中のシーズン6で、ついにフィナーレを迎える人気海外ドラマ「gle...
「glee」キャストは最終回についてどう思ってる? エンディングやキャストの今後について直撃(2015年3月17日)
最終回放送直前に、人気海外ドラマ「glee/グリー」のキャストたちに、フィナーレ...
「glee」クランクアップは故コーリー・モンテースも一緒! リア・ミシェル、撮影終了後に亡き恋人“フィン”のユニフォームを持ち帰る(2015年2月24日)
現在、全米では最終シーズンを放送中の海外ドラマ「glee/グリー」だが、つい先日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。