Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「MAXIM」誌の選ぶ「ホットな100人」のトップに輝く

2015年5月19日
「MAXIM」誌の表紙を飾る、テイラー・スウィフト「MAXIM」誌の表紙を飾る、テイラー・スウィフト
「MAXIM」誌の公式サイトより
テイラー・スウィフト(25)が、男性誌「MAXIM」の選ぶ、2015年版ホットな100人のトップに輝いた。ビルボード・ミュージック・アワードでの八冠に続く栄冠となった。

「MAXIM」6月号のカバーを、すっぴんに近いナチュラルな1枚で飾ったテイラー。同誌は彼女を「きらめき、自信にあふれ、残酷なまでの才能に満ちた」存在とまで評し、「世界でもっとも刺激的な女性」と紹介したことを、Zap2itが伝えている。

「最高にホットな存在」に選ばれたテイラーは、このことを「本当に素敵で、信じられないほどの賛辞」と話している。

「今年はこれまでの人生から見て、私のお気に入りの1年になっているわ。私がまさに作りたかったもの、そのもののアルバムを作ることができた。私が夢見たような方法そのもので、そのアルバムを世に送りだすことができた。まだ(2015年の)半ばだけど、これって本当に素敵なこと。(今回、選ばれたことは)私のお気に入りの1年へ贈られる、素晴らしい祝福のように感じているわ」

また、テイラーは同時に、「MAXIM」誌の選ぶ「もっとも才能ある、存命中の女性」にも選ばれており、その関係から同誌ではフェミニズムについても語っている。

「私がこれまで“フェミニズムって、あまり気にしてない”って言ってきたのは、私がただの子どもで、驚異を感じていなかったからだと思う。自分に関係のあることだと思っていなかったの」
「私にとって、フェミニズムは一番重要な活動だわ。だってそもそも、“平等”を別の言葉で言い換えた単語だもの」

25歳という若さながら、多方面での快進撃が続くテイラー。「お気に入りの1年」2015年の残り半分には、いったいどんなことを成し遂げてくれるのだろうか。
 
「ビルボード・ミュージック・アワード」の受賞結果一覧! 最多受賞は八冠達成のテイラー・スウィフト(2015年5月18日)
現地時間5月17日、米ラスベガスにて、音楽誌「ビルボード」主催の音楽賞「ビルボー...
テイラー・スウィフトが「私が選ぶ明日の女性10人」を発表! ジジ・ハディット、ゼンデイヤなどが選出(2015年4月24日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが新たな才能を発揮!?英「Glamour」誌に記事...
テイラー・スウィフト、TIME誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出! テイラーが大好きなドラマ出演者が最高の賛辞おくる(2015年4月17日)
米TIME誌が毎年発表している「世界で最も影響力のある100人」に、人気歌手のテ...
テイラー・スウィフト、英誌の選ぶ“もっともパワフルな100人”のリストに登場! 並み居る大物を退け、10位に輝く(2014年12月9日)
英「The Guardian」誌が、イギリスメディアにおいて、もっともパワフルな...
フォーブスが選ぶ各界の30歳以下代表セレブに、ジャスティン、テイラーらがイン! そのほか日本人の名前も…(2014年1月8日)
さまざまな番付やランキングを発表することで知られる米老舗月刊誌フォーブスが、30...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ