海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「R5」ロス・リンチのろう人形がマダム・タッソーに仲間入り! ドキドキの初対面に本人の感想は?

2015年5月25日
自身のろう人形と対面したロス・リンチ自身のろう人形と対面したロス・リンチ
マダム・タッソー(オーランド)の公式ツイッターより
ハリウッドスターや歴史の偉人、スポーツ選手など、世界中の著名人の等身大フィギュアを展示している「マダム・タッソー館」に、新たなフィギュアがお目見え! 米ディズニー・チャンネルのドラマ「オースティン & アリー」のオースティン役で知られ、「R5」のメンバーとしても活躍中のロス・リンチ(19)が、自身のろう人形と対面を果たした。

米Just Jared Jr.によると、ロスのろう人形は米フロリダ州・オーランドにある同館で公開されたとのこと。ろう人形とのご対面前、「どんな風に仕上がっているのか楽しみだよ。“彼”が僕のピンクのボクサーパンツを履いているときからね!」と、興奮混じりに語っていたロスだが、納得のいく仕上がりになっているのだろうか…?

現地時間21日、両親と共に同館を訪れたロス。自身のろう人形の出来栄えについて尋ねられると、「本当にすばらしいよ…。正直言って、自分よりもリアリティがあるね」と発言。自身のインスタグラムでも、ろう人形をまじまじと見る自身の姿を公開している。




Thanks Madame Tussaud’s!

ᎡᎾᏚᏚさん(@rossr5)が投稿した写真 -




館内では、自身のろう人形とセルフィーを撮ったり、同じポーズを撮ったりと、ご満悦な様子を見せたロス。今頃、ほかの「R5」メンバーも羨ましがっていたりして。


 
テイラー・スウィフトの最新ろう人形がお目見え! 衣装は「シェイク・イット・オフ」MVで着たあの衣装(2015年2月12日)
ろう人形館「マダム・タッソー」にて、テイラー・スウィフト(25)の最新ろう人形が...
マダムタッソーに、“巨大な鉄球”に乗ったマイリー・サイラスの最新ろう人形がお目見え(2015年3月11日)
ハリウッドスターや歴史の偉人、スポーツ選手など、世界中の著名人の等身大フィギュア...
人気者はつらいよ? ジャスティン・ビーバーのろう人形が触られ過ぎで撤去・修復へ(2014年2月14日)
日本ではつい先日、満を持して、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の等身...
【ドッキリ企画】もしもワン・ダイレクションのロウ人形が本物だったら…?[動画あり](2012年11月23日)
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、ロウ人形に扮して、ファンにドッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。