Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ミューズ」マット・ベラミー、ケイト・ハドソンとの婚約解消を振り返る

2015年6月9日
マット・ベラミーとケイト・ハドソン(2013年撮影)マット・ベラミーとケイト・ハドソン(2013年撮影)
WENN.com
英ロックバンド「ミューズ」のフロントマン、マット・ベラミーは、米女優のケイト・ハドソンとの婚約解消が「もっとひどい」ものになった可能性もあったと考えている。

ミューズは5日、ニューアルバム「ドローンズ」をヨーロッパでリリース。現地時間8日にはイギリスでリリースされる。

レコーディングは主に昨年末に行われており、同時期の12月にマットはケイトとの婚約を解消した。2人は息子ビンガム君のためにも友好的な関係を維持しているが、マットにとっては苦しい時期となっていた。

「個人的なレベルで共感できる、並立的な展開ができるように一生けん命努力しているんだ。同じ経験をした人たちなら、誰でも共感できる」とマットは英Q誌でアルバムのサウンドについて説明している。

「このアルバムの制作では、とてもつらいときも何度かあった。個人的な生活にちょっとした変化があった。僕に言えるのは、彼女はとてもキュートな人で、僕らの関係は最高だったこと、そして僕らは良い友だちだということだ。もっとひどい別れになった可能性だってある」

別れた直後は前に進むのが本当につらく、自分自身を「改革する」必要に迫られたという。

マットにとってはケイトとの別れが人生で初めての大きな破局ではない。ガイアというイタリア出身の心理学者とは9年間婚約していたが2009年に破局し、2010年からケイトとの交際をスタートした。今回は自分にできるだけ良い形で最後まで見届ける気持ちを固め、以前は問題にどう向き合ったのかを思い出していたという。

「人生で何かが起きたときを振り返って、『自分はどこにいて、何をしていたんだ?』と考えた」とマットが振り返った。「(破局について)もっと語りたい気持ちはあるけど、誇張されて伝えられるのが世間というものなんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ケイト・ハドソン、ハリウッドは女性にはハードルが高いと苦言(2015年5月20日)
女優のケイト・ハドソン(36)は、人気女優となった今でもハリウッドは「以前と変わ...
婚約解消が報じられたケイト・ハドソン&マット・ベラミーがまさかの復縁?(2014年12月19日)
米女優のケイト・ハドソンと、フィアンセで英ロックバンド、ミューズのフロントマン、...
ケイト・ハドソン、婚約解消はクリス・マーティン&グウィネス・パルトローのアドバイス?(2014年12月12日)
米女優のケイト・ハドソンは先日、英ロックバンド、ミューズのフロントマン、マット・...
ケイト・ハドソンと「ミューズ」マシュー・ベラミー、婚約を解消! 4年の交際期間に終止符(2014年12月9日)
映画「あの頃ペニー・レインと」や、海外ドラマ「glee/グリー」などへの出演で知...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ