海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイト・ハドソンとの交際報道に沸くニック・ジョナス、堂々の“シングル宣言”! 彼が明かす、「絶対に付き合えない」相手の条件って?

2015年10月8日
ニック・ジョナスニック・ジョナス
WENN.com
13歳年上の女優ケイト・ハドソン(36)との交際をウワサされる、元「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナス(23)が、シングルを宣言。好みのタイプを明かした。

今年6月、2年付き合ったオリヴィア・カルポと破局したニック。以来、ケンダル・ジェンナー(19)や、ケイト・ハドソンなど、華やかなハリウッドの女性たちの交際がウワサされてきたが、ニックは自身が出演する海外ドラマ「Kingdom(原題)」シーズン2のプレミア会場で、「自分はシングル」とキッパリ明言。米Perezhiltonが伝えている。

「ぼくはシングルだ。でもいろんな相手と一緒に出かけているよ。相手のことを知りたいし、外へ出ていくのが楽しいんだ」

ケイトとのディズニーデートがキャッチされたニックだが、そこに深い理由はなかったのだろうか。現在のところ、深い特定の交際相手はいないと断言した彼が、付き合う相手に求める要素は? これも本人が語ってくれた。

「ぼくにとって次の相手を見つけるカギは、性格の良さ、それから有益な何かをもたらしてくれること。いろいろな方法で、ぼくをインスパイアしてくれなくちゃね」

さらにニックは、「もしぼくの家族と付き合えなくて、友だちとうまくやれないっていうなら、それは絶対に許せないよ」と付け足し。果たして彼が望むような相手は、いつ現れるのだろうか。
 
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンとの交際報道が過熱する中、ラジオ出演! 注目の発言内容は・・・(2015年10月6日)
新曲「Area Code」がセクシーだと注目を集めているニック・ジョナスが、ケイ...
ニック・ジョナス、13歳年上の女優ケイト・ハドソンと熱愛!? ディズニーデート現場をキャッチされる(2015年9月29日)
米兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の一員として活躍し、現在はソロ歌手として活動...
ニック・ジョナスが親友デミ・ロヴァートに伝えたいこととは?(2015年9月14日)
歌手のニック・ジョナス(22)と同じく歌手のデミ・ロヴァート(23)は親友同士で...
熱愛が伝えられていたはずのニック・ジョナスとケンダル・ジェンナー、パーティー会場で別行動?(2015年9月14日)
歌手のニック・ジョナス(22)とモデルのケンダル・ジェンナー(19)は8月、ニッ...
ニック・ジョナス、オリヴィア・カルポとの破局について沈黙を破る(2015年6月29日)
米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの元メンバーで、現在はソロ歌手として活躍するニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。