Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニーが衝撃発言! フェイスブックを開設するぐらいなら公開手術を受ける方がマシ!?

2015年7月9日
ジョージ・クルーニージョージ・クルーニー
WENN.com
俳優のジョージ・クルーニー(54)は、Facebookの公式アカウントを開設するくらいなら、公衆の目前で手術を受けるほうがマシだと考えている。

SNSブームに苦言を呈するジョージは、Twitterを始めたり、Instagramでフィルターのオプションを調べたりするのは避けてきた。ファンがそんなジョージの動向をSNS上でチェックできる日が来ることは今後もなさそうだ。
 
「Facebookの公式ページを開くくらいなら、公開手術を受けるほうがマシだよ!」とジョージは独Myway誌とのインタビューで断言している。

しかしジョージがSNSを嫌う理由は、情報をシェアするのがイヤだからではなく、昨年9月に結婚した弁護士の妻アマルのことで幸せいっぱいだからのようだ。

「彼女が僕にとって運命の人だというのはすぐに分かった」とジョージは笑顔で語っている。「とても頭が良く、面白い。すべてが大好きだ。そして彼女が法廷にローブ姿で登場するのを見るたびに、とても誇らしい気持ちになる」

ジョージは結婚しないと思っていた人は多く、ハリウッドで最も理想的な独身男性として知られてきた。追っかけの女性ファンが少なかったわけではなく、グルーピーとデートすることには何の興味もなかったのが理由だという。

「説明するのは難しいけど、壁に僕の写真を貼ったり、サインをねだったりするような人と付き合えるわけがないだろう?」とジョージはため息をついた。「それは問題外だよ」

恋の駆け引きが得意ではないという意外な側面もあるだけに、ジョージが理想の結婚相手とめぐり会うまでに時間がかかったのも当然かもしれない。

「バーで女性を口説いたり、ダンスに誘ったりするようなタイプじゃなかった」とジョージは肩をすくめた。「フラれるのが怖くて、そんなことはできなかったよ」

© Cover Media/amanaimages
 
【「トゥモローランド」ジャパンプレミア動画】ジョージ・クルーニー、8年ぶりの日本に大コーフン&ジョークも連発(2015年5月26日)
俳優のジョージ・クルーニーが、ディズニー最新作「トゥモローランド」のプロモーショ...
ジョージ・クルーニー、自慢の妻アマルを日本の報道陣に紹介! 「今日は妻を連れてきたよ」と終始ニコニコ(2015年5月26日)
ジョージ・クルーニーが8年ぶり5回目の来日を果たし5月25日、東京・六本木ヒルズ...
ジョージ・クルーニーの妻で弁護士のアマル、映画出演のため演技レッスン中!?(2015年6月8日)
米俳優ジョージ・クルーニーの妻で英人権派弁護士のアマル・クルーニー(37)が、演...
ジョージ・クルーニー、最近のアクションでは殴られてばかりと自虐ネタを披露(2015年6月3日)
俳優のジョージ・クルーニー(54)は、輝かしい未来の可能性を描く新作映画「トゥモ...
ジョージ・クルーニーの妻アマル、Vogue誌のカバーガールが目標? 実現の可能性は・・(2015年5月26日)
米俳優ジョージ・クルーニー(54)の妻で英弁護士のアマル(37)が、Vogue誌...
ジョージ・クルーニーの妻アマル、容姿を批判する報道に悩み中?(2015年5月22日)
米俳優ジョージ・クルーニーの妻で英弁護士のアマル・クルーニーが、自分に関する否定...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ