海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優活動を休業したキャメロン・ディアス、妊娠に向けて必死の努力中

2015年7月13日
キャメロン・ディアスキャメロン・ディアス
WENN.com
女優のキャメロン・ディアス(42)が、妊娠のために必死の努力を続けているらしい。

キャメロンは1月、交際からわずか7ヶ月でパンクロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(36)と結婚。以前は「母親になりたいと思ったことは一度もない」と宣言していたが、今はベンジーとの家族を作ることに力を入れているようだ。

「妊娠するためにあらゆる手を尽くしていて、ワークアウトしたり、妊娠しやすい食べ物を食べたりしているわ。それに妊娠しやすい時にセックスするようにもなっている」とある事情通は米Life & Style Weekly誌に明かしている。「でも妊娠する兆候がなくて、イライラしているの!」

ベンジーの双子の兄弟ジョエルが妻のニコール・リッチーとの間に2児をもうけていることも助けにはなっていない。キャメロンをベンジーに紹介したのはニコールだった。

キャメロンは妊娠できる時間が少なくなっていることを心配し、医学的介入も検討していると言われている。「キャムは今月中に妊娠しなければ、不妊治療の専門家に相談するつもりよ」と事情通はつけ加えた。

キャメロンは2014年7月、将来のプランに育児を考えたことは一度もないと断言していた。米版Esquire誌とのインタビューでは、母になる責任を考えると出産する気にはなれないと話している。

「子どもを持つと、やるべきことがはるかにたくさんある。自分の人生に加えて、責任ある人生を背負うことはしなかった。それで苦労が減ったのは確かよ」とキャメロンは同誌に語っている。「赤ちゃんが生まれると、18歳になるまで毎日それが続く。人を守るのは構わないけど、母親になりたいと思ったことは一度もないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
キャメロン・ディアス、新婚生活満喫のため仕事は拒否! 大金を積まれても、電話にすら出ないと宣言(2015年6月26日)
今年1月、米バンド「グット・シャーロット」のベンジー・マッデン(36)と結婚した...
キャメロン・ディアス、離婚危機がささやかれるニコール・リッチーをサポート(2015年6月3日)
女優のキャメロン・ディアス(42)が、離婚の危機に揺れる親友でファッションデザイ...
ニコール・リッチー&ジョエル・マッデン、何かにつけてケンカで離婚の瀬戸際?(2015年4月20日)
ファッションデザイナーのニコール・リッチー(33)と、米パンクバンド、グッド・シ...
キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデンと結婚後初のバレンタインデーはダブルデートでエンジョイ!(2015年2月19日)
米パンクロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンと結婚した女優のキ...
キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン、新婚旅行を満喫(2015年1月29日)
米パンクロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンと女優のキャメロン...
キャメロン・ディアスの結婚式は厳戒態勢! 遅めのハロウィン風(?)ウェディングドレス姿が激写される(2015年1月7日)
1月5日、米ビバリーヒルズの自宅にて、米バンド「グッド・シャーロット」のベンジー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。