Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデンと結婚後初のバレンタインデーはダブルデートでエンジョイ!

2015年2月19日
(左)ベンジー・マッデン、キャメロン・ディアス、ジョエル・マッデン&ニコール・リッチ―(左)ベンジー・マッデン、キャメロン・ディアス、ジョエル・マッデン&ニコール・リッチ―
WENN.com
米パンクロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンと結婚した女優のキャメロン・ディアス(42)が、夫妻で初めて迎えたバレンタインデーをダブルデートですごした。

キャメロンは1月、ビバリーヒルズの自宅でベンジーと式を挙げた。結婚後初のバレンタインデーとなった14日、夫妻はグッド・シャーロットのメンバーでベンジーの双子の兄弟にあたるジョエル、その妻でキャメロンの親友のニコール・リッチー夫妻を交え、サンタモニカのイタリアンレストラン「ジョルジオ・バルディ」ですごしたようだ。

「キャメロンはすごく楽しそうで、ベンジーが話すたびに大笑いしていた」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「元気いっぱいで、食事中もずっとおしゃべりしていた。ニコールに何かささやいて笑い、ベンジーとジョエルのほうを見てまた笑っていた。4人はとても仲がよさそうだった」

ニコールはベンジーとキャメロンを紹介した張本人で、2人はその直後から交際をスタートした。ニコールは夫妻の結婚式に花嫁介添人の1人として参加したとみられている。

新婚夫妻にはやらなければならないことが山積みだ。ベンジーがジョエルに続いて豪版オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出演するのを機に、オーストラリアへ引っ越すつもりだとみられている。しかし彼女は近いうちに旅行にも行きたいと思っているようだ。

「キャムとベンジーはワイオミング州の山小屋でジャージ姿になったり、フライドチキンを食べたりと、控えめなハネムーンをすごした。2人は結婚式の後はのんびりしたいと思っていたから、必要だったのがまさにそれだ」とある事情通は先日、英Closer誌に語っている。

「でもキャムはちゃんとしたハネムーンに行きたいとも思っていて、友だちには『ベビームーン』にすると言っていた。できるだけ早く家族を持ちたいからだ。すでにベンジーの忙しい撮影スケジュールの合間をぬってフィジーへの旅行を計画していて、オーシャンフロントで専属執事つきの高級別荘を物色している」

© Cover Media/amanaimages
 
キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン、新婚旅行を満喫(2015年1月29日)
米パンクロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンと女優のキャメロン...
キャメロン・ディアスの結婚式は厳戒態勢! 遅めのハロウィン風(?)ウェディングドレス姿が激写される(2015年1月7日)
1月5日、米ビバリーヒルズの自宅にて、米バンド「グッド・シャーロット」のベンジー...
速報! キャメロン・ディアスが、「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデンとサプライズ婚(2015年1月6日)
昨年末、米バンド「グッド・シャーロット」のギタリスト ベンジー・マッデン(35)...
ベンジー・マッデンとの婚約が報じられたキャメロン・ディアス、ラブラブぶりがますます過熱?(2014年12月24日)
女優のキャメロン・ディアス(42)は、米バンド「グッド・シャーロット」のベンジー...
キャメロン・ディアスがついに人妻に!? 「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデンと婚約が報じられる(2014年12月22日)
女優キャメロン・ディアス(42)が、米バンド「グッド・シャーロット」のギタリスト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ