Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクに新恋人か!? ウワサのお相手は20歳のインド人モデル

2015年9月1日
ゼイン・マリク(左)と、ニーラム・ジルゼイン・マリク(左)と、ニーラム・ジル
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクに、新たに彼女ができたのではないかとウワサされている。eonline.comなどが伝えている。

そのお相手は、ニーラム・ジル(20)のインド出身のモデルで、バーバリーなどのモデルを務めている。

ニーラム・ジルのインスタグラム

@UrbanOutfitters #BTS #Campaign

NEELAM GILLさん(@neelamkg)が投稿した写真 -




ゼインとニーラムは、今年の3月にロンドンのレコーディングスタジオで出会い、それからずっと友人関係にあるという。英デイリーメール紙によると、その頃ゼインは元婚約者のペリーとまだ婚約中だったため、ニーラムとは何も特別なことはなかったようだ。しかし今年の4月に開催された「The Asian Awards」で二人は再会。ゼインが賞を受賞した際、ニーラムはゼインに祝福のツイートを送り、また近いうちに会いましょうねとツイートした。

そして先週、ニーラムは米ロサンゼルスへ渡米。キャリアアップのためはもちろん、もう一つの目的は現地にいるゼインに会うためではないかと言われている。同紙によると、ゼインはニーラムに惚れこんでいるという。しかし、ニーラムは有名人と交際して騒がれるということが自分でもわかっていないようで、慎重になっているようだ。

まだ二人が一緒にいるところは目撃されていないが、今後その姿が目撃される可能性もあるのかも…。
 
セレーナ・ゴメス、元「ワン・ダイレクション」ゼインとのコラボに乗り気? 「彼が大好きよ、最高だもの!」と絶賛(2015年8月21日)
歌手セレーナ・ゴメス(23)が、元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが“自滅中”…? 周りの友人からも心配の声(2015年8月20日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、自滅してしまっていると言われている...
ゼイン・マリク、実はカイリーではなくケンダル狙い!? カイリーの誕生日パーティーでの行動が明らかに(2015年8月19日)
8月に英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と破局が...
元1Dゼイン VS. カルヴィン・ハリスのバトルで、ルイがなんとカルヴィンを支持! ルイ&ゼインの友情は消えたのか、とファン嘆く(2015年8月19日)
音楽を無償で提供することの是非をめぐり、ツイッター上で口論になった元「ワン・ダイ...
「リトル・ミックス」ペリーがトークショーに出演! 元1Dゼインとの破局後の様子を語る(2015年8月19日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局したペリー・エドワーズ(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ