海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マット・デイモン、筋肉隆々で「ボーン」シリーズ最新作の撮影をスタート

2015年9月11日
マット・デイモンマット・デイモン
WENN.com
「ボーン」シリーズ最新作の撮影に入った俳優のマット・デイモン(44)が、見事にビルドアップした肉体を披露している。

マットは今週からタイトル未定の同人気スパイアクションシリーズ最新作の撮影に入り、CIAの特殊訓練を受けたジェイソン・ボーンを演じている。

プロデューサーのフランク・マーシャルは8日、筋肉隆々としたマットの画像をTwitterで公開し、ファンを喜ばせている。




「主要な撮影の1日目が終了。ボーンのカムバックを報告できて最高! #ボーン2016」とフランクはツイートし、画像を添付した。

新作のセットで撮影された初めての画像では、マットが手にロープを巻き付けており、泥だらけになった大勢の男性の前でスタッフがカチンコを持っている。マットも同様にひどく汚れていて、ジェイソン・ボーンがこのシーンで激しい格闘を繰り広げることがうかがえる。

「ボーン」シリーズ最新作は、企画が動き出した当初から秘密のベールに包まれてきた。ストーリーの詳細も明かされていないが、マットは先日、ファンが期待できる情報を少しだけ漏らしている。

「あまりたくさんのことは言えないけど、緊縮財政にあえぐ、スノーデン後のヨーロッパでボーンが活躍するんだ」とマットは「BuzzFeed」に語っている。

「すでにその変化をもたらすのに十分な出来事が起きていると思わない? スパイ行為と市民の自由、民主主義の本質についての議論がたくさんある」

また米Variety誌は先日、仏俳優のヴァンサン・カッセルがシリーズ第5作で悪役を演じると伝えた。ジュリア・スタイルズはシリーズを通じて演じたニッキー役で再登場し、アリシア・ビカンダー、トミー・リー・ジョーンズらも共演するという。これまでにシリーズ2作で監督を努めたポール・グリーングラスがメガホンをとり、仮公開日が2016年7月29日に設定されている。

© Cover Media/amanaimages
 
マット・デイモン、離婚で意気消沈の親友ベン・アフレックをサポート(2015年7月29日)
俳優のベン・アフレックは先月、結婚から10年で女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を表明した。夫妻はその前から結婚の危機が噂されていた。 ベンとジェニファーは子どもたちにとっての最善を考えているが、...
マット・デイモン、今までのショートヘアから一転、ポニーテール姿に! ネット上は大興奮(2015年7月13日)
俳優のマット・デイモン(44)が新しくポニーテール姿を披露し、ネット上で話題になっている。 マットは約30年に渡るキャリアを通じてショートヘアで知られてきた。しかし2日、新作映「The Great ...
大ヒット映画「ボーン」シリーズ、待望の続編がついに制作か? 主演マット・デイモンも出演に向けた交渉中と報道(2014年9月17日)
「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」や「オーシャンズ11」などで知られる俳優マット・デイモン(43)が主演し、世界中で大ヒットを記録した映画「ボーン」シリーズの新作の制作に向けた交渉が行われている...
世界を揺るがすエネルギー業界の最前線で男が下す決断とは!? マット・デイモン主演の社会派ヒューマンドラマ「プロミスト・ランド」特報解禁(2014年4月28日)
マット・デイモンが主演・脚本を務め、ガス・ヴァン・サントが監督・製作総指揮を務めた映画「プロミスト・ランド」が8月に日本で公開されることが決定した。 「オーシャンズ」シリーズや「ボーン」シリーズでお...
80年代NYゲイ社会を描く話題作「The Normal Heart」予告編公開! マーク・ラファロ、マット・ボマーら出演(2014年4月21日)
「glee/グリー」「アメリカン・ホラー・ストーリー」などの人気海外ドラマを複数手掛けている名プロデューサー、ライアン・マーフィーの米HBOの新作TV映画「The Normal Heart(原題)」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。