Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エディ・レッドメイン、オスカー受賞は逃すも初めてのおいっ子が誕生

2016年3月3日
エディ・レッドメインエディ・レッドメイン
WENN.com
英俳優のエディ・レッドメインに先月28日、アカデミー賞授賞式の数時間前においっ子が誕生していたことが分かった。

妻のハンナは現在第1子を妊娠しているが、すぐに遊び友だちができそうだとエディが明かした。

「香港で仕事をしている兄ジェームズと義理の姉のエマが、2時間前に女の子を授かったんだ。この世に新しいレッドメイン家のメンバーが誕生したよ!」とエディは米ABC Newsとのインタビューで興奮気味に打ち明けた。
 
またエディは近く自分が父親になる日についても笑顔で語っている。「すごくエキサイティングなのと同時に、ちょっと怖い気もするよ!」
 
2014年12月に結婚したエディとハンナは、今年1月に妊娠を公表。ハンナはゴールデン・グローブ賞授賞式のレッドカーペットでふくらんだお腹を披露した。
 
2015年のアカデミー賞では物理学者スティーヴン・ホーキング博士を演じた「博士と彼女のセオリー」で主演男優賞を受賞したエディは今年、実在したトランスジェンダーの人物を描いたドラマ「リリーのすべて」でオスカーに2年連続でノミネートされた。

今回は「レヴェナント:蘇えりし者」のレオナルド・ディカプリオが受賞するという前評判通り、レオが5度目の正直で悲願のオスカーを獲得したが、エディは発表前からその結果を知っていたようだ。

「絶対にそうだと思うよ」とエディは先日、エンターテイメント情報サイト「HeyUGuys」に笑顔で語っている。

「10年前、レオナルド・ディカプリオとある映画のオーディションに参加できただけでもラッキーだった。15分だけ一緒に演技をしたけれど、人生でこれほど充実した15分間はないよ。彼はすばらしい役者だし、受賞は当然だ」
 
今年の主演男優賞にはエディとレオに加え、「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」のブライアン・クランストン、「オデッセイ」のマット・デイモン、「スティーブ・ジョブズ」のマイケル・ファスベンダーがノミネートされていた。

© Cover Media/amanaimages
 
映画「リリーのすべて」 エディ・レッドメイン、オスカー像を手に入れた彼が悩んでいることとは?(2016年2月23日)
3月18日(金)より公開となる映画「リリーのすべて」。アカデミー最有力の呼び声が...
エディ・レッドメイン、妻ハンナが第1子を妊娠! 結婚・オスカー受賞・妊娠と嬉しいことずくめの一年に(2015年12月25日)
英俳優エディ・レッドメイン(33)の妻ハンナ・バグショー(33)が第1子を妊娠し...
悲願のオスカーを獲得したレオナルド・ディカプリオに大勢のスターから祝福の声が殺到(2016年3月2日)
ラップ歌手のカニエ・ウェストをはじめ、大勢のスターが2月28日に行われたアカデミ...
英国アカデミー賞発表! 「レヴェナント:蘇えりし者」が作品賞含む最多5部門受賞、ディカプリオが主演男優賞の栄冠に輝く(2016年2月15日)
現地時間2月14日、英ロンドンのロイヤル・オペラ・ハウスにて、第69回英国アカデ...
映画「リリーのすべて」で大注目の美人女優アリシア・ヴィキャンデル! エディ・レッドメインと共演して得た経験とは…?(2015年12月25日)
鮮烈な愛の物語「リリーのすべて」が、2016年3月18日(金)に公開される。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ