海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

あのオスカー俳優エディ・レッドメインが、なんとラッシュアワー時の地下鉄に乗車! 地に足ついた行動が話題に

2016年7月14日
英イブニング・スタンダード紙より
「博士と彼女のセオリー」でアカデミー賞主演男優賞を受賞したエディ・レッドメインが、母国イギリスの地下鉄に乗車しているところをキャッチ。オスカー俳優ながら地に足ついた態度が話題になっている。

英イブニング・スタンダード紙が報じたところによると、エディと妻のハンナ・バグショ―さんが現地時間12日午後、ロンドンのヴィクトリア駅で地下鉄に乗るところを目撃されたという。

目撃者は、「誰も彼がエディ本人だとは思っていないようでした。そのため、誰も彼に声をかけようと思う人はいませんでした」とコメント。「2人とも、普通の通勤者のように溶け込んでいました」と続けた。

同紙はエディに近しい関係者のコメントも掲載。「彼はずっとロンドンで暮らしており、ロンドン住民であることに誇りを持っています。彼はいつも地下鉄を使ってきましたし、オスカーやその他の要因でそれができなくなるような事態にはならないでしょう」と述べている。

公共交通機関を使う俳優はエディだけではない。「ゲーム・オブ・スローンズ」のニコライ・コスター=ワルドーもロンドンの地下鉄に乗車しているところを目撃されている。また、米ニューヨークの地下鉄でも、トム・ハンクスやキアヌ・リーブスが乗車しているところが目撃されている。
 
映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」J.K.ローリングが新たなるドラマの秘密を語る映像が解禁(2016年7月12日)
シリーズ累計約7800億円(77億2343万ドル=101円換算)という、他の追随...
J・K・ローリング、ハリポタ新シリーズ「ファンタスティック・ビースト~」第2弾の脚本をすでに執筆済み! 第3弾のアイディアも(2016年7月4日)
映画「ハリー・ポッター」の新シリーズ「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅...
オスカー俳優エディ・レッドメインが、ついにパパに! 第一子となる女児の誕生と名前を、新聞で発表(2016年6月20日)
オスカー俳優エディ・レッドメイン(34)と、妻ハンナ・バグジョーの間に、第一子と...
「ワン・ダイレクション」ハリー、どれだけ人気者でも初心は忘れない!? 移動は普通のバスを利用(2013年8月15日)
世界中で人気を誇るイギリスのボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。現在行わ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。