Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ファンタビ」エディ・レッドメインは庶民派セレブ!? 超人気者になっても“電車”で移動[写真]

2016年11月30日
エディ・レッドメインエディ・レッドメイン
WENN.com
現在大ヒット公開中の映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」(以下「ファンタビ」)で主演を務めるエディ・レッドメインが、英ロンドンの地下鉄内で目撃された。

「博士と彼女のセオリー」でアカデミー賞主演男優賞を受賞したエディ。現在公開中の「ファンタビ」で一躍人気者になった彼だが、大スターになった今も移動に地下鉄を使用しているようだ。

英OK誌が報じたところによると、エディは29日午後、ベーカールー線のエレファント&キャッスル駅で地下鉄に乗車するところを目撃された。公開された写真には、座席に一人座って、熱心に新聞を読むエディの姿が写されている。

英OK誌より


エディは7月にも、ラッシュ時の地下鉄に乗り、その地に足着いた行動が話題となっていた。どれだけ人気者になろうと、ロンドナーとして地下鉄は欠かせない生活の一部になっているようだ。
 
あのオスカー俳優エディ・レッドメインが、なんとラッシュアワー時の地下鉄に乗車! 地に足ついた行動が話題に(2016年7月14日)
「博士と彼女のセオリー」でアカデミー賞主演男優賞を受賞したエディ・レッドメインが、母国イギリスの地下鉄に乗車しているところをキャッチ。オスカー俳優ながら地に足ついた態度が話題になっている。 英イブニ...
「ファンタスティック・ビースト」主人公ニュート、実は「ハリー・ポッター」に登場していた! 一体どこに・・・?!(2016年11月29日)
現在世界中で大ヒットを記録している映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」。その主人公であるニュート・スキャマンダーが、「ハリー・ポッター」シリーズに登場していたことが明らかになった。 「...
「ファンタスティック・ビースト」エディ・レッドメイン、空港で予期せぬトラブルに遭遇! 原因は小道具の“杖”・・・?(2016年11月15日)
「ハリー・ポッター」の新シリーズ「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」(「ファンタビ」)で主演を演じるエディ・レッドメインが、小道具の杖が原因で、空港の税関でちょっとしたトラブルに遭っていたよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ