Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド・ベッカムの子どもたち、父親の役者転身にブーイング?

2015年10月2日
デヴィッド一家デヴィッド一家
WENN.com
元イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムは、子どもたちが自分を映画館のスクリーンでよりもピッチで見たがっていると感じているようだ。

デヴィッドは今年、映画俳優への転身を考えていると伝えられ、ファッションブランドのベルスタッフがプロデュースしたショートフィルム「Outlaws」への出演を皮切りに、ガイ・リッチー監督の次回作「Knights of the Roundtable: King Arthur(原題)」へのカメオ出演も果たしている。

しかしデヴィッド自身は役者への転身を否定し、ブルックリン(16)、ロメオ(13)君、クルス(10)君、ハーパー(4)ちゃんの4人の子どもたちは、父親の姿を映画館で見るためにチケットを買うのは気が進まないと説明している。

「子どもたちは、どちらかと言えば僕をサッカーのピッチで見たがっているよ! 」とデビッドは独版Grazia誌とのインタビューに笑顔で語っている。

しかしデヴィッドの妻でファッションデザイナーのヴィクトリア(Victoria)は夫の役者としての資格に好印象を持っており、少なくとも家族1人からのサポートがないわけではない。とはいえ、デヴィッドは「Outlaws」でハーヴェイ・カイテル(Harvey Keitel)のような有名俳優と共演しただけでは、ハリウッドで何とかやっていく自信を得るには不十分だった。

「あの役で出演にあずかったことは楽しんだ。でもその役が終わったことはもっと楽しかったよ! 」とデヴィッドはジョークを飛ばし、オスカーにノミネートされた実力派俳優のハーヴェイと一緒に演技をすることにプレッシャーを感じていたと明かした。そのプレッシャーがあったからこそ、フルタイムの俳優として銀幕で活躍する意欲をそがれたのかもしれない。

「大勢のスポーツマンや有名人が役者に挑戦して失敗したことはよく分かっているつもりだよ」とデヴィッドは以前、英The Times紙に語ったことがある。「すぐれた技術と強い自制心を必要とする、困難な職業だと分かっている。まずは多くを学んで、訓練を重ねない限りは、急いで前に進むつもりはない」

その代わり、デヴィッドは他の事業に力を入れている。9月29日にはドバイへ飛び、「モール・オブ・エミレーツ」内にオープンしたアディダスのコンセプトショップ「ホームコート」で興奮した大勢のファンの前に姿を見せた。

© Cover Media/amanaimages
 
ベッカム夫妻、もはやエリザベス女王を超える大金持ちに! 夫妻だけでなく、息子たちもセレブへ成長(2015年9月30日)
デヴィッド・ベッカム(40)&ヴィクトリア・ベッカム(41)夫妻の稼ぎっぷりがニュースに。もはや英エリザベス女王を超える総資産を築いているという。 米Perezhiltonによると、ベッカム夫妻の総...
「007 スペクター」のテーマソングを歌うサム・スミス、ジェームズ・ボンドはデヴィッド・ベッカムがピッタリと語る(2015年9月17日)
英歌手のサム・スミス(23)によると、007シリーズの主役のジェームズ・ボンドには元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムがピッタリだという。 サムは今月、007シリーズの新作「007 スペクター」のテ...
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、約59億円の豪邸にようやく引っ越しへ(2015年9月15日)
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムと妻でファッションデザイナーのヴィクトリア夫妻が、3,150万ポンド(約58億7,000万円)の大豪邸にようやく引っ越しするメドが立った。 ...
トム・クルーズ、親友デヴィッド・ベッカムが映画スターになる夢の実現をアシスト中!?(2015年9月10日)
俳優のトム・クルーズ(53)が、親友で元イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカム(40)が役者になる「夢を実現」するのを後押ししているという。 「ミッション:インポッシブル」シリーズ最新作「...
デヴィッド・ベッカム、サッカー選手から俳優へのキャリア転換に意欲あり! しかし今すぐデビューを拒む理由は?(2015年9月8日)
2013年に現役を退いた、元サッカー選手のデヴィッド・ベッカム(40)が、次のキャリアとして俳優活動を視野に入れているそう。しかし非常に謙虚で慎重な考え方をしているようだ。 現役時代から、その端正な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ