Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの家族、ルイの子を妊娠中のブリアナ・ヤングワースを温かく歓迎

2015年10月14日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンの家族が、ルイの子どもを妊娠しているブリアナ・ヤングワースを歓迎し、温かくサポートしているという。

ブリアナはルイとの短期間の付き合いで妊娠した。恋人として交際していたわけではないが、2人とも親になることに興奮しており、ルイの母ジョアンナと妹のフェリシテも新しい家族の誕生を楽しみにしているようだ。

ブリアナはワン・ダイレクションの「オン・ザ・ロード・アゲイン」ワールドツアーのコンサート会場で何度か目撃されたことがあり、ルイの家族は彼女をやさしく見守っている。

「ブリアナはコンサート開始30分後にこっそり入って、ルイを熱心に見つめていた」とファンの1人は英Heat誌に対し、ロンドンでのコンサートなど3公演でブリアナを見かけた時の様子を明かしている。「彼女に声をかけて、妊娠おめでとうと伝えたわ。ありがとうと言ってくれて、とても幸せそうだった」

「ジョアンナとフェリシテは、ずっと彼女に寄り添っていた。よくおしゃべりしていて、とても仲が良さそうだったわ。最初のコンサートで顔バレしたこともあって、他の会場ではもっと目立たないようにして、ルイの家族のために用意された席に座っていた」

ルイとブリアナの関係は良好だが、恋愛関係になるつもりはないようだ。ルイは子どもの人生に全面的に関わる気持ちを固めていて、ブリアナが出産後に子どもと一緒に暮らせる場所を準備しているといわれている。

「ルイはブリアナと子どものためにロサンゼルスの自宅を片づけていて、できるだけそこですごすつもりだ」とある事情通は同誌に語っている。「彼は今、(ワン・ダイレクションが)活動を休止する日を逆算していて、ブリアナと子どもと一緒に3人ですごす時間を増やしたいと思っている。また来年から活動を再開したら、イギリスとロサンゼルスの両方で生活するつもりだ」

ルイは先週、リアム・ペインとの不仲説が流れ、2人とも否定に追われた。コンサート中にリアムがルイを突き飛ばすような様子を見せたことが発端だったが、広報担当者は2人がふざけていただけで、仲違いしているわけではないと主張した。

© Cover Media/amanaimages
 
「1D」ルイ・トムリンソン、所有するレコードレーベルの名前が明らかに! その名も「トリプル・ストリングス」(2015年10月14日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が自身のレコードレーベルの名前を正式に決定、登録をしたようだ。気になるその名前は「株式会社トリプル・ストリングス」だという。T...
「ワン・ダイレクション」ルイ、産まれてくる赤ちゃんのためにロサンゼルスにプチ移住!? (2015年10月9日)
人気英国ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、来年の頭に誕生する予定の我が子のために、今後、ロサンゼルスで多くの時間を過そうと計画していると報じられている。 ルイは、今年5月...
「ワン・ダイレクション」ルイの妊娠報道の相手が、ルイ家族と一緒にコンサートを鑑賞[写真あり](2015年9月28日)
来年春には父親になる予定の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。その妊娠相手でLA在住のスタイリストであるブリアナ・ユングウィルトさんが1Dのコンサートを鑑賞しに来たよ...
「ワン・ダイレクション」リアム、ルイがパパになる報道で一番ムカつくこととは・・?(2015年9月14日)
人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のルイ・トムリンソンが、LA在住のスタイリスト、ブリアナ・ユングウィルトさんを妊娠させたことについて、メンバーの中で最初にコメントしたリアム...
「ワン・ダイレクション」ルイ、赤ちゃんのエコー写真に夢中! 早くも“イクメン”ぶりを発揮(2015年9月10日)
世界的人気を誇るイギリスのボーイズグループ「ワン・ダイレクション(以下1D)」のルイ・トムリンソン(22)が、LA在住のスタイリストを妊娠させたことを認める発言をして、はや1ヶ月。「ルイの名声と金目当...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ