Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェイドがインタビュー中にまさかの激怒、そして退室! 彼女に一体何が…[動画あり]

2015年10月16日
「リトル・ミックス」ジェイド「リトル・ミックス」ジェイド
YouTubeより
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイドが、インタビュー中に激怒し部屋を退室してしまう事態が起きた。でもこれには理由があったようだ。cambio.comなどが伝えている。

先日リトル・ミックスは、オーストラリアのラジオ「KIIS 106.5」の番組に出演しインタビューに応じた。

DJが「あなたたちのアルバムは11月6日にリリースよね。その後の13日にワン・ダイレクションとジャスティン・ビーバーがリリースするけど、1D対ジャスティン・ビーバーについてどう思う?なにか意見はある?」と質問。

その質問にメンバーは冷めた表情に…。ジェイドは「正直、その話にはうんざりなんだけど」と小声で少し怒り気味に答えた。

場の空気を良くしようと2人のDJが明るく答えるが、ジェイドの怒りは収まらず「私たちは自分たちの音楽について話したいの。毎回ジャスティンの話を聞かれるわ。なんなの?私はマジよ。そのことは話したくないって言ったわよね?」と真剣な表情でDJたちに訴えかけた。

DJたちは「そんなつもりじゃなくて、ただ尋ねただけよ…」と困り気味。他のメンバーもシリアスな表情で、ペリーはジェイドの態度に少し驚いて苦笑い。ついに限界がきたのか、なんとジェイドは席を立ち退室する事態に。それに続きジェシーも一緒に退室した。

この事態にDJたちもあ然。質問に悪気はなかったようだが、まさかの事態に困り果ててしまったよう。残ったペリーとレイ・アンが「大丈夫よ」とDJたちをフォローした。

しかし、どうしていいか困り果てたままのDJたち…。

すると、「イエーーーイ!」とジェイドとジェシーが再び登場。実はこれはDJたちを驚かせる“ドッキリ”だったようだ。ドッキリとわかって安心したのか、DJの女性は号泣。最後はDJは泣きながら「こういう遊びも好きよ(笑)」と笑顔で答えた。ジェイドたちの迫真の演技に誰もが騙されてしまうだろう。

【動画】インタビュー中に激怒し退室するジェイド。ネタバレは2分25秒辺り
 
ゼイン・マリク、元恋人ペリー・エドワーズとの元「愛の巣」がなかなか売れず5400万円の大幅値下げ(2015年10月14日)
破局したカップルの家は縁起が悪い? 2015年7月末に破局した元「ワン・ダイレ...
「リトル・ミックス」ペリー、新恋人はリアリティスター?! 新しい恋への一歩を踏み出す?(2015年10月13日)
ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)に、新恋人? 元...
「リトル・ミックス」ペリー、新曲MVに婚約指輪をはめたままで登場! 指輪をゼインに返さないワケとは?(2015年10月5日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の新曲MVに、メンバーのペリー・エドワ...
素朴な疑問! 英米2大グループ「フィフス・ハーモニー」と「リトル・ミックス」は仲が悪いの?(2015年10月2日)
現在、世界中で人気の英米2大ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」と「リトル...
「リトル・ミックス」が「ワン・ダイレクション」の新曲「ドラッグ・ミー・ダウン」を抜群の歌唱力でカバー![動画あり](2015年9月29日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が、「ワン・ダイレクション」の新曲「ド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ