Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、大富豪の新ボーイフレンドと同棲をスタート! すでに子づくりも計画中か

2015年11月11日
マライア・キャリー(左)、恋人のジェームズ・パッカー(右)マライア・キャリー(左)、恋人のジェームズ・パッカー(右)
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、億万長者のジェームズ・パッカー(48)と一緒に暮らし始めたらしい。

マライアは今年の夏に実業家のジェームズとの交際をスタートしたばかりだが、2人の関係は急展開を見せている。米芸能情報サイト「TMZ」によると、マライアのスタッフが彼女の持ち物を詰め込み、ビバリーヒルズにあるジェームズの自宅に運ぶ姿を目撃されたという。引っ越しはマライアが借りている家で10月に開いた盛大なハロウィーンパーティーの後に行われたようだ。

「彼女はおそらく、引っ越し業者と良い取引をしたのだろう」とTMZは伝えている。「パッカーの家は彼女が借りている家からほんの5分しか離れていない」マライアはジェームズとの将来を真剣に考えた上で引っ越しに踏み切ったとみられており、たくさんの衣服が新居に運び込まれたほか、家具や大量の寝具も一緒だったという。

情報筋によると、マライアはジェームズと付き合い始めたばかりとはいえ、すでに真剣になっているようだ。近いうちに交際を宣言するかもしれないと噂されている。「マライアと豪億万長者にとっては大きな展開だ」とTMZは続けた。「2人は今後のこともすでに話し合っているという情報もある。つまり結婚だ」

マライアとジェームズは9月、映画「マイ・インターン」のニューヨークプレミア会場で初めて公の場に一緒に登場した。マライアはテレビ司会者として活躍する夫ニック・キャノンとの結婚が2014年に破綻した後で再び幸せを見つけることについて口を開き、今は楽しんでいると心境を打ち明けていた。

「正直に言うと、楽しんでいるわ」とマライアは9月、ニューヨークのザ・プラザホテルであった、米Harper’s Bazaar誌「アイコン」特集号のパーティーで離婚後の生活について語った。

結婚に加え、2人は子どもを作ることも話し合ったと言われている。マライアはニックとの間に双子のモロッカンくん(4)とモンローちゃんを授かっている。一方のジェームズは元妻との間に3人の子どもをもうけたが、マライアはもっと子どもをほしがっているようだ。「マライアはジェームズとの子どもができたら、まさに神の祝福だと感じているわ」とある事情通は英The Mirror紙で明かした。「もう1人ほしがっていて、友だちにはまだ遅すぎることはないと言っているの」

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリー、新ボーイフレンドと公の場に初めてツーショットで登場(2015年9月24日)
米人気歌姫のマライア・キャリー(45)が、9月21日、今年6月から交際中と伝えら...
マライア・キャリーに新恋人発覚!? ミランダ・カーの元カレ(?)と手つなぎ写真を撮られる(2015年6月22日)
人気歌手のマライア・キャリー(45)が新たな恋人と思われる男性と手をつないでいる...
マライア・キャリーが、ハリウッド殿堂入り! 2556番目の“スター”として名を刻まれる(2015年8月6日)
ロサンゼルス・ハリウッドの観光名所としても知られる「ウォーク・オブ・フェイム」に...
マライア・キャリー、「アメリカン・アイドル」出演は「人生最悪の出来事だった」(2015年5月29日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のシーズン12にて、審査員を務めて...
マライア・キャリーが口パクで大失敗! 「混ぜる、忘れる、あきらめる」三拍子そろった悲惨な動画が公開(2015年2月2日)
人気歌手マライア・キャリー(44)が、コンサートで大失敗。口パクが下手過ぎて、残...
アン・ハサウェイ、世界の歌姫マライア・キャリーとの対面に大コーフン[動画](2015年9月25日)
女優アン・ハサウェイ(32)が、映画「マイ・インターン」のプレミアに出席し、人気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ