海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイ、世界の歌姫マライア・キャリーとの対面に大コーフン[動画]

2015年9月25日
アン・ハサウェイアン・ハサウェイ
WENN.com
女優アン・ハサウェイ(32)が、映画「マイ・インターン」のプレミアに出席し、人気歌姫マライア・キャリーと感激の対面を果たした。米Us Weeklyが伝えている。

【動画】アン・ハサウェイ、マライア・キャリーとの対面に大興奮


9月21日(現地時間)にニューヨークで開催された「マイ・インターン」のプレミアには、アン・ハサウェイやロバート・デ・ニーロら出演者に加え、マライア・キャリーも出席。ハサウェイがレッドカーペットでインタビューに答えていたところ、彼女の後ろではマライア・キャリーが別のインタビューに応じていた。

それを知ったハサウェイは世界の歌姫との対面に大感激。「興奮しておかしくなりそうだわ! 両腕ほどの距離のところにいるのよ」と話した。

インタビュアーがキャリーに挨拶しに行ったらどうかと聞くと、「いいえ、今じゃないわ。時が熟したときにちゃんとちゃんと会いに行くんだから」と、キャリーを前にハサウェイも緊張気味の様子。

しかし、「マライアが後ろにいる様子をちゃんと撮影してね」と念を押すなど、キャリーとの束の間の「共演」を楽しんだようだ。

ハサウェイが主演する映画「マイ・インターン」は日本で10月10日より全国ロードショーとなる。
 
アン・ハサウェイ主演最新作「マイ・インターン」予告編解禁! まるで「プラダを着た悪魔」主人公のその後のような物語(2015年8月18日)
あの「プラダを着た悪魔」で恋に仕事に奮闘し、ファッション業界でキャリアアップしていく姿を等身大で演じ世界中の女性から憧れの的となったアン・ハサウェイ。あれから9年、今度はアンがニューヨークのファッショ...
アン・ハサウェイ、30代になった今では、20代の若手女優に仕事をとられてばかり・・!?(2015年9月4日)
「プラダを着た悪魔」などで知られ、映画「レ・ミゼラブル」でアカデミー賞を受賞したアン・ハサウェイ(32)が、30代に入ってから若手女優に仕事をとられるようになったことを英「Glamour」誌とのインタ...
マライア・キャリー、新ボーイフレンドと公の場に初めてツーショットで登場(2015年9月24日)
米人気歌姫のマライア・キャリー(45)が、9月21日、今年6月から交際中と伝えられている豪州の富豪ジェームズ・パッカー(48)と連れだって、初めて公の場に一緒に姿を見せた。 ふたりは、アン・ハサウェ...
アン・ハサウェイ、養子縁組で近く母親に(2015年4月20日)
「レ・ミゼラブル」などで知られる女優のアン・ハサウェイ(32)が、近く養子縁組の契約を交わすと報じられた。   アンは以前から、2012年に結婚した夫アダム・シュルマンと家族を作りたいと公言してきた。...
禁煙に成功したアン・ハサウェイ、今年の目標は健康促進と禁酒!?(2015年1月9日)
映画「レ・ミゼラブル」でアカデミー賞助演女優賞を受賞したアン・ハサウェイが、2度目の禁煙に成功したことを明かした。 08年の映画「レイチェルの結婚」を撮影している時にタバコを吸いはじめたアンは、その...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English