Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁が噂されるも、また傷つくことに不安?

2015年12月9日
セレーナ・ゴメス(左)とジャスティン・ビーバー(右)セレーナ・ゴメス(左)とジャスティン・ビーバー(右)
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(23)が、人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)と再びよりを戻すのではないかという噂が話題になっているが、セレーナ自身はまたしても傷つくことになるのではという不安にさいなまれ、復縁についてはあまり語りたくないようだ。

セレーナとジャスティンは2010年12月から2013年1月まで交際。その後も復縁と破局を繰り返した。最近は完全に別れ、それぞれの道を歩いているとみられていた。しかし11月のある夜、ジャスティンはビバリーヒルズでセレーナと再会し、自らの気持ちを歌で熱唱。2人がよりを戻すのではとメディアは騒ぎたてた。

しかしセレーナは、ジャスティンが本気でコミットする気があるのかどうか確信が持てないようだ。

「セレーナは今でもジャスティンのことを愛しているけど、よりを戻すことに心がワクワクするのと同じくらい、自分の気持ちを信用するのを怖がってもいるわ。これまでに何度も傷つけられてきたからよ」とある事情通は英Heat誌に語っている。

2人の関係で主な不和の種となっていたことの1つは、お互いがどれほど相手に真剣かどうかで、セレーナの方はきちんとジャスティンにコミットする心の準備ができているという。

「ジャスティンは、他の女の人と会うことや、セレーナとだけの関係にこだわらないことに彼女が理解を示していると思い込んでいるの」と事情通は語っている。「彼女は口ではそう言うかもしれないけど、実際には彼が別の女性と会っていると考えると、心が引き裂かれる思いをしているわ」

セレーナとジャスティンが復縁に向けて努力している兆しは他にもあり、ジャスティンはニューアルバム「パーパス」のプロモーションを兼ねたインタビューで、セレーナについて何度も触れている。アルバムに収録された曲の中には彼女がインスピレーションの源泉になっているものもあると認めているが、2人の今後については口を濁した。

「とにかくつらかった」とジャスティンは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」とのインタビューでセレーナとの破局について語っている。

「まだ乗り越えたかどうかも分からないんだ。僕はもう以前とは違う場所にいるし、僕たちはお互いに違う道を選んだ。彼女を愛しているし、幸運を祈っているけど、心の中では彼女を想う気持ちが残っているよ」「未来はどうなるか分からない。お互いに魂と向き合い、自分が何者なのかを理解しないと、相手を知ることはできないよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと親しく過ごす現場を目撃される! ピアノの弾き語りも披露[動画あり](2015年11月24日)
「別れても特別な人」だと互いに公言しているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、一緒に親しくしているところが目撃された。 Justin Bieber and Selena Gomez at a...
ジャスティン・ビーバー、離日直後にセレーナ・ゴメスとの2ショットをまたまた投稿! 度重なる「回想」の意図は復縁要請?(2015年12月7日)
先週末、日本へやってきていた歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、またも元恋人セレーナ・ゴメス(23)との2ショットを投稿した。 ジャスティンは、来日直前にも「ただの回想写真だよ」という一言を添え...
来日直前のジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスとの2ショットを公開! 「ジェレーナ復縁か!」と思いきや…(2015年12月3日)
今週末に、日本へやってくる予定の歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との2ショットを公開。「復縁報道」に火をつける前に、自ら釘を刺している。 破局してからも、いまだに...
セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティンの話題にはうんざり! 「タブロイドの標的になるつもりはなかった」(2015年11月30日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、元彼ジャスティン・ビーバーの話題にうんざりしていると、最近のインタビューで明かした。 2010年より交際を開始し、破局と復縁を何度も繰り返してきたセレーナとジャスティン...
ジャスティン・ビーバー、セレーナと貸切映画デートを希望!? ジジ&ゼインとのWデートまで?!(2015年11月26日)
今月20日、ビバリーヒルズのバーで一緒に親しくしているところを目撃され、復縁の可能性がささやかれているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。ジャスティンは、セレーナへのクリスマスプレゼントとして、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ