海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと親しく過ごす現場を目撃される! ピアノの弾き語りも披露[動画あり]

2015年11月24日
ジャスティン・ビーバー(左)とセレーナ・ゴメス(右)ジャスティン・ビーバー(左)とセレーナ・ゴメス(右)
WENN.com
「別れても特別な人」だと互いに公言しているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、一緒に親しくしているところが目撃された。




2010年に手つなぎデートがパパラッチされて以来、“ジェレーナ”と呼ばれ、世界中から大注目されるようになったジャスティンとセレーナ。

これまで何度も破局、復縁を繰り返して来たが、今年に入りセレーナは「ジャスティンは大事な人」と明かしながらも「前に進む」宣言をし、ようやくジャスティンのことがふっきれたようだと話題に。一方のジャスティンは「彼女は初めて愛した女性」だと明かし、復縁するかもと匂わす発言もしたため、まだまだ2人から目が離せないと囁かれてきた。




@justinbieber singing my girl to @selenagomez....is this real? Pure magic.

lındseyさん(@eatprayphoto)が投稿した動画 -




米Perezhiltonによると、20日の夜、ビバリーヒルズのエル・レイ・ホテルのバーで、ジャスティンとセレーナが親しげに話している姿が目撃されたとのこと。ひとしきり話した後、ジャスティンはマイクを持ち、セレーナを見つめながらピアノの伴奏に合わせて「My Girl」を熱唱。その様子は、ピアノを弾きながら甘い歌声を披露する動画とともに流出し、セレーナにアプローチしているに違いないとネット上を騒然とさせた。

その後、2人はホテルの外でも仲よく話している姿がパパラッチされ、一部では、復縁の可能性もささやかれているが真相やいかに。
 
ジャスティン・ビーバー、最新作「パーパス」への想いを語る 「自分の作りたいものが作れないなら、成功しない方がマシ」(2015年11月16日)
ジャスティン・ビーバーのニューアルバム「パーパス」がつい11月13日世界同時リリースされた。 少年から大人へと成長する過程で、今作がターニングポイントになると考えたジャスティンは、自分の求める方...
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスとの今の関係は? ジャスティン本人が語る(2015年11月13日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との、現在の関係について語った。 ここのところ、セレーナに関する発言が増えているジャスティン。中には復縁に前向きと思われる言葉もあり、...
ジャスティン・ビーバー、セレーナとの復縁の可能性を聞かれ、まさかの回答・・・(2015年11月10日)
11月13日発売の新作アルバム「パーパス」のプロモーションで大忙しのジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメスとの復縁の可能性について語った。 近頃、インタビューを通じてセレーナへの想いを明か...
セレーナ・ゴメス、新たな恋に前向き! ジャスティン・ビーバーの「まだ彼女を愛している」発言なんて気にしない…?(2015年11月6日)
先日、あるインタビューの中で、元恋人セレーナ・ゴメス(23)のことを、「まだ愛している」と明言したジャスティン・ビーバー。復縁についても含みのある言い方をしてみせたジャスティンだが、一方セレーナにはジ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスのことを「まだ愛してる」と明言! 新アルバム「パーパス」のうち、3曲は彼女の歌(2015年11月4日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)のことを、「まだ愛している」と明言。新作アルバム「パーパス」の収録曲のうち、3曲は彼女について歌ったものだと認めた。 11月3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。