Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスのことを「まだ愛してる」と明言! 新アルバム「パーパス」のうち、3曲は彼女の歌

2015年11月4日
ジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)のことを、「まだ愛している」と明言。新作アルバム「パーパス」の収録曲のうち、3曲は彼女について歌ったものだと認めた。

11月3日、ジャスティンは「Access Hollywood」に出演。インタビューの中で、セレーナとの恋について語った。米Perezhiltonが伝えている。

「本当につらかったよ。彼女への恋心が、消えたかどうかはまだわからない。まるっきり違う立場になったとは思うし、ぼくらの道は分かたれてしまったと、はっきり自覚しているけどね。彼女のことを愛しているし、素晴らしい存在でいてほしい。でも彼女のことを、思い出しちゃうことがあるよ」

セレーナについて、「愛している(I love her)」と言い切ったジャスティン。また新作には、セレーナについて歌った曲が、3曲ほど収録されていることを、ジャスティン自身が認めている。

「彼女はぼくが心から愛した女性。この気持ちが消えることは、絶対にないよ。いつでも彼女のことを見守っている。別れたからって、それでおしまいにするべきだとは思わないんだ。お互いに悪影響を与えて、身体や心を傷つけ合う関係でない限りね。ぼくらはいつでもお互いを尊敬し合っていたし、それはいまでも変わらないよ」

さらにジャスティンは、セレーナとの今後についても、「どうなるかわからない。未来に何が起きるかなんて、ぼくにはわからないよ」と、含みのある言い方をしている。ただし、「お互いがどんな存在か理解し合う前に、自分のソウルを見つけて、自分自身を理解しなくちゃね」と、セレーナにしても自分にしても、まずはおのれ自身と向き合うべきだと感じているようだ。

パーパス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
ジャスティン・ビーバー NAS ビッグ・ショーン トラヴィス・スコット ホールジー
ユニバーサル ミュージック (2015-11-13)
売り上げランキング: 108
 
ジャスティン・ビーバーが新曲「アイル・ショウ・ユー」をちょっぴり公開! 大自然を駆け回りながら何を語る?[動画](2015年11月2日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、来月発売の新作アルバム「パーパス」より、新曲「...
ジャスティン・ビーバー、新アルバムのトラックリストを超クールな方法で明かす! なんと“世界中の落書き”で曲名を発表[写真あり] (2015年10月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、11月13日に発売する新アルバム「パーパス」に...
ジャスティン・ビーバー、新曲「Sorry」をリリース! 元カノ セレーナ・ゴメスへの謝罪ソング…?「がっかりさせてゴメン」(2015年10月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、新アルバム「パーパス」より新曲「Sor...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスのデュエット曲流出は、すべて計算ずくだった!?(2015年10月21日)
先日、ジャスティン・ビーバー(21)と、セレーナ・ゴメス(23)のデュエット曲「...
セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティン・ビーバーとの破局に怒り狂っていたことを告白(2015年10月13日)
現在、新作アルバム「リバイバル」のプロモーションで大忙しのセレーナ・ゴメスが、元...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ