Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナとの復縁の可能性を聞かれ、まさかの回答・・・

2015年11月10日
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
11月13日発売の新作アルバム「パーパス」のプロモーションで大忙しのジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメスとの復縁の可能性について語った。

近頃、インタビューを通じてセレーナへの想いを明かしているジャスティン。トーク番組「エレンの部屋」に出演した際に、セレーナとの恋愛について、そして全裸騒動などについて口を開いた。

新作アルバム「パーパス」の収録曲のうち、3曲(「What Do You Mean」「Sorry」「Mark My Words」)はセレーナについての歌だという話の流れから、エレンはジャスティンにセレーナとの復縁について質問。ジャスティンの口から出てきたのは、「たぶんね」という答えだった。

「たぶんね。僕らはあらゆることを一緒に経験してきたんだ。だから、復縁の可能性はあるだろうね。今、僕らはお互いの旅路を進んでいると思うんだ。自分自身が何者なのかを見出しながらね。だから、その答えが見つかった時、一緒になって素晴らしいデュオになれるとも思うよ」

ジャスティンは、答えの最後に「素直に、彼女には幸せになってもらいたいと思っているんだ」と述べ、今はお互いの道を歩みつつも、セレーナを大切に想っていると打ち明けた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ