Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「glee」のマーク・サリング、児童ポルノ所持で逮捕される

2015年12月30日
マーク・サリングマーク・サリング
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役として出演していた俳優のマーク・サリング(33)が、米時間12月29日(火)、ロサンゼルス市警の、児童に対するインターネット犯罪捜査班により、自宅の捜索を受け、児童ポルノの所持容疑により逮捕された。Crime Watch Dailyが伝えた。

警察はサリングの自宅を訪れた際、返答がなかったため、扉を壊して中に入り捜索。パソコンなどから何百枚もの画像が確認されたという。

またサリングはパソコンなどの機器のパスワードを警察に開示することを拒んだため、警察はそれらを押収。さらなる捜査を進めている。

サリングはロサンゼルス市警に拘留され、保釈金は2万ドル(約240万円)に設定されたが、現在までに保釈されたという。

Crime Watch Dailyが市警への取材から得た情報によると、今回の捜査は、ある人物からの情報提供がきっかけではじまったという。

サリングは2013年に、元恋人への性的な暴力をふるったことで訴えられ、270万ドル(約3億2400万円)の支払い命令が出された。今回の捜査のきっかけとなった情報を提供した人物は、2013年の事件の関係者ではないという。
 
「glee」パック役マーク・サリング、元恋人との訴訟にようやく決着! 3億円もの大金を支払うことに(2015年3月26日)
元恋人から、暴行を受けたとして訴えられていた、海外ドラマ「glee/グリー」のパ...
コーリー・モンテースの二周忌に、リア・ミシェルら「glee」共演者が彼を偲ぶ投稿(2015年7月14日)
2013年7月13日に、コーリー・モンテース(享年31)が死去してから、2年が経...
リア・ミシェル、コーリー・モンテース死去から二度目の誕生日をお祝い そのほか「glee」キャストもメッセージを送る(2015年5月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」などで知られるリア・ミシェル(28)が、201...
ついに最終回を迎える「glee」、リア、ダレンら主要キャストがお気に入りのセリフや曲をシェア(2015年3月20日)
現在、全米で放送中のシーズン6で、ついにフィナーレを迎える人気海外ドラマ「gle...
「glee」マーク・サリング、祝クランクアップで“親友”コーリー・モンテースを追悼、フィンの記念品を持ち帰る(2015年2月27日)
つい先日、すべての撮影が終了し、6年半に及んだシリーズに幕を下ろした「glee/...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ