海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

児童ポルノ所持で逮捕された「glee」マーク・サリング、逮捕のきっかけは元恋人のタレコミ?

2016年1月7日
マーク・サリングマーク・サリング
WENN.com
米人気TVシリーズ「glee/グリー」のパック役で知られる俳優のマーク・サリングが児童ポルノ所持で逮捕されたが、友人の1人はマークの元恋人が彼の児童ポルノへの興味について警察にタレコミしたことで逮捕につながったと明かしている。

マークは昨年12月29日、カリフォルニア州の自宅が警察の家宅捜索を受け、児童ポルノを所持していたことが発覚して逮捕された。周囲には逮捕が仕組まれたもので、マークがハッキングの被害者だと考える者も多い。しかし逮捕後にマークの自宅に駆けつけてペットの面倒をみていたこの友人は、状況はそう単純ではないと思っている。

13年来の友人であるハドソン・ウェルズは米In Touch誌に対し、マークが「非常にショックを受けている」と語っている。

「今回のことで彼は動揺している」とハドソンは話している。「非常にショックを受けている。ショックで打ちのめされている」

「彼が(児童ポルノ所持)容疑で有罪かどうかは僕には分からないけど、かけられた疑いにはある程度の本質も含まれていると思う。完全に無実だったら、警察が家宅捜査をして留置場に入れることもなかったはずだ」

またハドソンは、マークの元恋人には反感を持っている者も多く、彼女たちが警察にタレコミをしていてもおかしくはないと主張した。

「有名人なだけに、彼は交際相手には困ることがなかった」とハドソンは同誌に語った。「もっと賢明な判断をすることもできたはずなのに」

© Cover Media/amanaimages
 
人気海外ドラマ「glee」のマーク・サリング、児童ポルノ所持で逮捕される(2015年12月30日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役として出演していた俳優のマーク・サリング(33)が、米時間12月29日(火)、ロサンゼルス市警の、児童に対するインターネット犯罪捜査班により、自宅の捜索を受...
「glee」パック役マーク・サリング、元恋人との訴訟にようやく決着! 3億円もの大金を支払うことに(2015年3月26日)
元恋人から、暴行を受けたとして訴えられていた、海外ドラマ「glee/グリー」のパック役として知られる、俳優マーク・サリング(32)の裁判が、ようやく決着。多額の金銭を支払うことで、解決となったようだ。...
「glee」マーク・サリング、祝クランクアップで“親友”コーリー・モンテースを追悼、フィンの記念品を持ち帰る(2015年2月27日)
つい先日、すべての撮影が終了し、6年半に及んだシリーズに幕を下ろした「glee/グリー」。レイチェル役リア・ミシェルは、今は亡き恋人コーリー・モンテース(フィン役)が、かつて劇中で着ていたユニフォーム...
「glee」最終シーズンがクランクアップ間近! 目前の“別れ”に、キャストたちも感傷的な気分に(2015年2月20日)
現在、全米で放送中のシーズン6をもって、最終回を迎える「glee/グリー」。撮影もいよいよ残すところあとわずかになったようで、出演キャストたちが、次々と感傷的なコメントを出している。 レイチェル役の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。