Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ヘムズワース、肌の手入れは食生活に気をつけるだけ!

2016年1月13日
リアム・ヘムズワースリアム・ヘムズワース
WENN.com
人気俳優のリアム・ヘムズワース(25)は、オーストラリア出身とあって兄クリスとともに大のサーフィン好きとして知られている。リアムのくつろいだライフスタイルは、肌の手入れに関しても同じで、ほとんど何もしないそうだ。

「ひと晩ぐっすり寝て、あとは海水に浸かるだけさ」と、英「Marie Claire」誌に対して微笑んだリアム。

「ぼくは、肌の手入れをする習慣がまったくなくて、毎日の美容と言えるのはシャワーを浴びることと歯を磨くことぐらい。身だしなみに出来るだけ時間をかけたくないんだ」

そう語ったリアムだが、食生活にはもっと気を使っている。2015年に公開された映画「The Dressmaker」では、引き締まった腹筋をスクリーン上で披露してくれたリアムだが、それは正しい食物を選択して摂っているおかげだという。

「ぼくはヴィーガン(動物質食品を食べない菜食主義者)で、ヴィーガンの食生活にしてから、以前とは比べ物にならないほど精神的にも身体的にも快調だよ。生活の他の面にも、その良い影響が波及しているしね」

映画に出演するかたわら、最近では「ディーゼル」のフラグランス「Only The Brave」の広告でモデルも務めているリアムだが、若い頃はアフターシェイブを使ったことはあまりなかったものの、「ディーゼル」の仕事は二つ返事で飛びついたと語る。

「何か新しくて、まったく違ったことを出来るチャンスは嬉しい。フラグランスの広告はしたことがなかったから、この話は光栄であるだけでなく愉しかった。広告映像を撮るのを最高に楽しめたけれど、母なる自然に少し課題を与えられてはしまったよ。撮影を雨がほとんど降らないロサンゼルスで行ったのに、何か月ぶりで雨の予報が出ていたその日に撮影がスケジュールされていたんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス&元婚約者リアム、数か月前から連絡を取り合っていた! “友達以上恋人未満”の関係から抜け出し、復縁する日も近い?(2016年1月7日)
年明けの1月2日に、オーストラリアの夏フェスFalls Festivalで口づけを交わしているのを目撃され、ロマンスの再燃かとすっかり話題になっている歌手マイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワース。...
マイリー・サイラス、予定されていたコンサートをキャンセル! 復縁が噂される元婚約者と一緒にいたかったから?(2016年1月7日)
新年早々、元婚約者リアム・ヘムズワースとの復縁のウワサが報じられた人気歌手マイリー・サイラスが、米ロサンゼルスで予定されていたコンサートを直前にキャンセル。リアムと一緒に過ごすためではないかと伝えられ...
マイリー・サイラス、復縁と噂のリアム・ヘムズワースにぞっこん!? 「ずっと彼の話をしてるわ」(2016年1月6日)
1月2日に、オーストラリアの夏フェス「フォールズ・ミュージック・フェスティバル」の会場にて、「寄り添ってキスしていた」場面を目撃され、ロマンスの再燃かとすっかり話題になっている歌手マイリー・サイラスと...
クリス&リアム・ヘムズワース兄弟が、インスタグラムで兄弟ゲンカ!? 小学生レベルの争いに、つい脱力[写真](2015年12月10日)
映画界でともに活躍する、クリス・ヘムズワース(32)と、リアム・ヘムズワース(25)が、インスタグラムで兄弟ゲンカ!? あまりにくだらないその内容って? オーストラリアが生んだ、マッチョなイケメン俳...
リアム・ヘムズワース、親友ジェニファー・ローレンスのヌード写真流出事件に激怒(2015年11月9日)
豪出身の俳優リアム・ヘムズワース(25)は、「ハンガー・ゲーム」シリーズで共演した米女優ジェニファー・ローレンスのヌード画像がネット上に流出したのを知った際、「激怒」したと振り返った。 リアムはジェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ