Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復活版「ギルモア・ガールズ」にローガン役のマット・ズークリーが出演

2016年2月8日
マット・ズークリーマット・ズークリー
WENN.com
※この記事には「ギルモア・ガールズ」シーズン5&6のネタバレがあります。

母娘の絆を描いた人気ドラマ「ギルモア・ガールズ」のリバイバル・シリーズに、オリジナル版でローガン役を演じたマット・ズークリーが出演することが明らかになった。

マットは、ローリー(演:アレクシス・ブレデル)がイェール大学に進学した「ギルモア・ガールズ」シーズン5から登場。大学で、ローリーと同じ大学の新聞部員に所属するボーイフレンドのローガン役を演じた。ローガンは最終話で、ローリーにプロポーズしたが、断られてしまい、傷心を抱えながら就職のためカリフォルニアに飛んだと描かれていた。

Netflixは「ギルモア・ガールズ」最終話の約8年後を舞台にした、リバイバル・シリーズを製作することを決定。90分のエピソードを4本製作すること、ローリーは独身で恋人がいるという設定であることが発表されている。

ローリーの恋人が誰なのかは明かされていないため、今回、ローガンの出演が発表されたものの、ローリーと復縁したのかのかは不明。また、ローガンが何話出演するのか、どれだけストーリーに絡んでくるのかも明かされていない。

リバイバル版にローガンが登場するというニュースに、ファンは大喜び。番組クリエーターのエイミー・シャーマン=パラディーノは、リバイバル版にローリーが付き合った3人の男性全員を登場させたいと発言しているため、「ローリーの初恋のディーン(演:ジャレッド・パダレッキ)」や「ディーンの次にローリーと付き合ったジェス(演:マイロ・ヴィンティミリア)」も登場するに違いないと期待を高めている。
 
2000年代の人気ドラマ「ギルモア・ガールズ」の復活が正式決定! オリジナルキャストの復帰もアナウンス(2016年2月1日)
2000年から2007年まで放送された、当時を代表する人気ドラマ「ギルモア・ガールズ」の新作エピソードが、Netflixで放送されることが正式に決定した。 「ギルモア・ガールズ」は、タイトル通りギル...
あの母娘が帰ってくる! 2000年代を代表する人気海外ドラマ「ギルモア・ガールズ」が、Netflixで復活決定(2015年10月20日)
2000年から2007年まで放送された人気ドラマ「ギルモア・ガールズ」が帰ってくる。オンラインストリーミングNetflixにて復活計画があることが報じられた。 「ギルモア・ガールズ」は、コネチカット...
メリッサ・マッカーシー、復活版「ギルモア・ガールズ」に出演オファーされなかったと激白(2016年2月4日)
米Netflixで、全4話のミニシリーズとして復活することが発表された人気ドラマ「ギルモア・ガールズ」に、スーキー役のメリッサ・マッカーシーが出演しないことが明らかになった。本人は「オファーされなかっ...
「ギルモア・ガールズ」アレクシス・ブレデル、「マッドメン」ヴィンセント・カーシーザーと結婚していた(2014年8月7日)
昨年3月に婚約したアレクシス・ブレデル(32)とヴィンセント・カーシーザー(35)が結婚していたことが明らかになった。E!Onlineなどが報じている。 2人が出会ったのは2012年にアレクシスが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ