Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、顔面にタトゥーを入れる可能性は「アリ」! 「眉の上に小さいやつを入れたいな」

2016年2月19日
すでに上半身には、かなりの数のタトゥーを入れているジャスティンすでに上半身には、かなりの数のタトゥーを入れているジャスティン
@justinbieber / Instagram
タトゥー好きとして知られているジャスティン・ビーバー(21)が、顔面へのタトゥーについて発言。今後、ジャスティンの顔にタトゥーが彫られる可能性は、どれほど?

「GQ」誌のインタビューにてジャスティンは、顔面へのタトゥーについての質問を受けると、「ほどほどならばアリ」と回答。米HollywoodLifeによれば、「いい感じなら、きっとクール。顔中タトゥーなんて、スーパークレイジーだよ」と答えたという。

さらにジャスティンは、自分が顔にタトゥーを入れる可能性についても、「イエス」と肯定している。「たぶんだけど、もっと大人になってからだね。すごく年を取ってからってことじゃないよ。でも40代や50代、それくらいになってからかな」と“計画”を明かしており、「ひとつは眉の上とかそんな感じ」「小さくね」と、具体像も語っている。
 
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスに捧げたタトゥーを消したいと告白!「顔を隠そうとしている」(2016年2月16日)
ジャスティン・ビーバーが元恋人セレーナ・ゴメスを模したタトゥーを消そうとしている...
ジャスティン・ビーバー、新アルバムのカバーがセクシーすぎて一部の国でNG! 「1D」との売上対決のためにもカバー変更へ?(2015年10月14日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、先日、発表したばかりの新アルバムのカバーに、一...
ジャスティン・ビーバー、新アルバムのタイトルをタトゥーに! 半裸でセクシーに新作をアピール(2015年10月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、新作のタイトルをタトゥーに。ちら見せで...
ジャスティン・ビーバーが“韓国語”のタトゥーをゲット! 「韓国愛してる」とのコメントも(2014年3月27日)
先日、約40000フィート上空の飛行機内で「十字架」と「Forgive(許し)」...
ジャスティン・ビーバーのふか~~~い愛! 新しいタトゥーはあのひとの顔?!(2013年4月26日)
体中、いたるところにタトゥーを掘っている人気歌手ジャスティン・ビーバー。彼の最新...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ