Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが“韓国語”のタトゥーをゲット! 「韓国愛してる」とのコメントも

2014年3月27日
先日、約40000フィート上空の飛行機内で「十字架」と「Forgive(許し)」というタトゥーを入れ話題となった人気歌手ジャスティン・ビーバーがまた新たなタトゥーをゲットしたようだ。

ジャスティンは“アジア”にご執心? 3月25日、ジャスティンは自身のインスタグラムに「韓国愛してる」というキャプションと共に、仮面の絵と韓国語(ハングル)で「비버 (ビーバー)」と書かれたタトゥー写真を投稿。他にも、今回タトゥーを入れてくれた彫師とのツーショット写真なども公開した。





かねてより、「BIGBANG」のG-DRAGONやPSYといった韓国人アーティストとも親交が深いジャスティンは、以前にも「韓国大好き」「韓国はすばらしかった。愛をありがとう。今夜、ステージに上がってくれた僕の友人G-DRAGONにも感謝します」などと韓国への愛を度々ツイートしていた。

ハングルのタトゥー写真を4枚も投稿するなど、その出来栄えにご満悦の様子のジャスティン。次はどの部分に、どの国の言葉を刻むのだろうか。


ジャスティン・ビーバーが日本語Tシャツで登場! ところが単語の意味がナゾすぎて、日本のファンは困惑(2014年3月20日)
日本人にはピンとこないデザインも、国が変わればクールでおしゃれ? 歌手のジャスティン・ビーバー(20)がカタカナプリント入りのTシャツ姿で登場。ところがこれが、思わぬ混乱を呼んでいるようだ。
...
若きお騒がせカップル、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが結婚を検討中?(2014年3月27日)
復縁と破局を繰り返してきたセレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・ビーバー(20)が、復縁を機に結婚を検討中だといわれている。The Hollywood lifeなどが報じた。

共に...
ジャスティン・ビーバー、まる1日“出待ち”していたファンの熱意に応える! 自分の携帯で自ら2ショット撮影公開(2014年3月18日)
ツイッターなどで、しばしば「ビリーバー(自分のファンのこと)最高」と発言するなど、ファン思いで知られる歌手のジャスティン・ビーバー(20)が、ある熱いファンに特別なサービスで応えた。

...
ジャスティン・ビーバー、伝説の二枚目俳優ジェームズ・ディーンになりきり写真を投稿! 俳優業に興味アリ?(2014年3月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)は、俳優業にも興味あり? 往年の名優ジェームズ・ディーンになりきった写真を自ら撮影、公開した。

ジェームズ・ディーンといえば、20世紀のハリウッ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ