Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのふか~~~い愛! 新しいタトゥーはあのひとの顔?!

2013年4月26日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
米PerezHiltonより
体中、いたるところにタトゥーを掘っている人気歌手ジャスティン・ビーバー。彼の最新のタトゥーは、現在話題になっている彼女の顔ではないかと話題になっている。

ジャスティンが13番目のタトゥーとして、左腕に鯉と虎を掘ったことが伝えられたのは、22日のこと。そして米PerezHiltonで昨日24日、ジャスティンの最新タトゥーの画像が公開された。

ジャスティンの左腕に彫られているのは、天使の顔。だがよく見ると、それは彼女に似ているように思える。…セレーナ・ゴメスに。

ジャスティンとセレーナは、長く恋人同士として付き合ってきたが、今年のはじめに破局が報じられていた。ところが今月22日に、ジャスティンがコンサートのため滞在しているノルウェーをセレーナが訪れて以来、もっぱら復縁がうわさされている。やんわりと否定するような発言をしたセレーナに対し、ジャスティンはセレーナとの2ショットを公開し、ツイッターに思わせぶりなメッセージをあげるなど、ふたりの間にある感情は、平等ではないようなニュースばかりが伝わってくる。

今回のタトゥーも、ジャスティンからセレーナへのアピールなのだろうか。まだしばらくコンサートツアーのため、ヨーロッパに滞在するジャスティンに対し、セレーナはすでにアメリカへ帰国済み。四六時中、一緒にいられるタトゥーは、ジャスティンにとって心の拠り所になるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ