Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ファンへ「信頼しないで」と言うべきだったと後悔! 「毎度、ガッカリさせることになるんだから」と自虐

2016年2月25日
ジャスティン・ビーバーとファンジャスティン・ビーバーとファン
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(21)が、過去の振る舞いへの後悔を告白。「みんなに“ぼくを信じないで”って言えばよかった」と話している。

若くして成功しすぎた反動か、逮捕や警察沙汰など、荒れた時期が続いたジャスティン。現在ではその時期を悔やみ、謝ることもしばしばあり、更生をアピールしていた。

英Daily Mirrorのインタビューで、ジャスティンは過去の自分を「世界に反抗していた」と回想している。「嘘っぱちを信じるようになって、そのように振る舞っていた。とにかくぼくはバカだった」と振り返っている。

当時の自分を悔やむ気持ちを、ジャスティンは「みんなに教えてあげるべきだったね。“ぼくのことを信頼しないで”って。だって毎回、みんなをガッカリさせることになるんだから」という自虐的な言葉で表している。

いまはファンに対し、「ぼくを愛して、ぼくに夢中になって、ぼくのことを思って、きみが思うようにしてくれていいんだ」という考え方ができると明かしてくれたジャスティン。彼の気持ちに、ファンも応えてくれるはずだ。
 
ジャスティン・ビーバー、謎めいたメッセージでファンが精神状態を心配(2016年2月12日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、あまりの人気ぶりに折り合いをつけるこ...
ジャスティン・ビーバーの“新ロマンス”をファンがお手伝い!? 「この美人が誰か教えて!!」という問いに、ファンが回答(2015年12月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)の新ロマンスを、ファンがお手伝い? ジャス...
ジャスティン・ビーバーがライブの途中でパフォーマンスを中断! 彼がどうしても気になってしまったこととは・・?[動画あり](2015年11月4日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が曲の途中でパフォーマンスを中断した。ど...
ジャスティン・ビーバーが、騒ぎすぎのファンに苦言! 「あまり大声で騒がないで」と申し入れ(2015年9月28日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、自分の人気の高さに辟易? ファンに対して、「あ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ