Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、謎めいたメッセージでファンが精神状態を心配

2016年2月12日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、あまりの人気ぶりに折り合いをつけることができず、精神的に不安定なのではとファンが心配している。

最近のジャスティンは新曲を発表するよりも、やんちゃなポップスターとして知られていた。しかし2015年末にリリースしたニューアルバム「パーパス」がヒットを記録したこともあり、振る舞いを改めたとみられていた。

しかし「ビリーバーズ」と呼ばれるファンは、ジャスティンがインスタグラムに投稿した謎のメッセージに不安を感じているようだ。

Funny how on Instagram everyone's suddenly an English teacher..

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -




ジャスティンは「恐怖がコントロールできない。頭にこびりついて離れない。消える時もあるけど、のしかかってくる。この恐怖はいつ止まるんだ? ジャスティン・ビーバー」という言葉だけの画像を投稿し、キャプションは添えていない。

ファンはすぐにサポートの気持ちを示し、あるファンは次のようなメッセージを寄せた。「どんなことがあろうと、みんなが愛しているし、サポートもしているわ。恐怖が収まることがなくても、あなたにはすべてがある。家族や友だち、それにビリーバーズがいるわ。それを忘れないで」

別のファンもこう書き寄せている。「あなたを破滅させるものは何もないわ! もっと強いはずよ。これを乗り越えれば、きっと良い経験になる。みんなが愛しているし、とことんサポートする」

ジャスティンは2016年を幸先の良いスタートで迎えた。新年は熱愛が噂されるモデルのヘイリー・ボールドウィンとカリブ海のサン・バルテルミー島ですごしている。

ジャスティンは「パーパス」を引っさげてワールドツアーも予定しており、子ども向けチャンネルのニコロデオンが主催する_「キッズ・チョイス・アワード」では複数部門でノミネートされている。

しかし、決して平穏な幕開けというわけでもないようだ。今月にはロサンゼルスで交通事故に巻き込まれたほか、かつて破局と復縁を繰り返した歌手で女優のセレーナ・ゴメスはジャスティンとの決別を宣言した。

「本当に疲れたわ」とセレーナは米W誌で語っている。「正直、もううんざり。彼が健康で幸せでいてくれたらとは思うけど、もうこれ以上はムリ」

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、グラミー賞授賞式で宿敵(?)ジャスティン・ビーバーとの鉢合わせを何としてでもさけたい!?(2016年2月10日)
第58回グラミー賞授賞式にパフィーマンス出演が決定し、同賞の7部門にノミネートされているテイラー・スウィフトだが、同じく出演が決定しており、楽曲「ホウェア・アー・ユー・ナウ」で最優秀ダンス・レコーディ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、裁判所で再会!? 交際当時の事件で訴えられる(2016年2月10日)
かつての恋人同士、ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(23)が、近々再会することになりそう? しかし場所は、裁判所になりそうだ。 ふたりの再会のきっかけになり得るのは、ジャスティンが2...
ベン・スティラーが明かす、ジャスティン・ビーバーを殺さなくちゃいけなかった理由! 映画「ズーランダー」続編を語る(2016年2月10日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)は、なぜ映画「ズーランダー」続編の中で、死ななければならなかったのか? 監督・主演を務めたベン・スティラー(50)が、その理由を語った。 今年、2001年のヒ...
ジャスティン・ビーバー、2位に転落してもまだ1位!音楽チャートを独走中だった「ソーリー」を超えたのは「ラブ・ユアセルフ」(2016年2月9日)
米音楽チャート「ビルボードHOT100」でジャスティン・ビーバーの「ラブ・ユアセルフ」が、同じくジャスティン・ビーバーの「ソーリー」を超えて1位になった。 10月23日に発売された「ソーリー」は、1...
ジャスティン・ビーバーと交際中(?)のヘイリー・ボールドウィン、約1か月ぶりに再会(2016年2月8日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィンのツーショットが約1か月ぶりに目撃された。 1月にサンバルテルミー島で熱烈なキスを交わす写真を投稿して以降、一緒にいる姿が目撃され...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ