Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚で揺れたケイリー・クオコ、ようやく心の平穏を取り戻したと吐露

2016年2月26日
ケイリー・クオコケイリー・クオコ
WENN.com
米人気シリーズ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で知られる女優のケイリー・クオコ(30)が、離婚で「揺れた」1年を振り返り、ようやく心の平穏を取り戻したと告白した。

ケイリーは昨年9月、結婚から2年未満でテニス選手のライアン・スウィーティングとの離婚を明らかにした。現在も離婚手続きの最中だが、ケイリーは前に進み、新しい人生を受け入れたと話している。

「ええ、離婚の手続き中なの。去年はすごく変な1年だったけど、誰にでも波乱万丈な時期があるわ」とケイリーはエレン・デジェネレスが司会のトーク番組で心境を語った。「いつもより前向きな時もある。誰にでもそんな時はあるわ」

「2016年は2015年よりもずっと良い年になりそうな予感がする。大変だったけど、状況は良くなってきているわ。今はずっと心が落ち着いている。去年よりずっといいの」

ケイリーは結婚した日付である2013年12月31日を、背中の上にタトゥーで彫っていることでも知られる。離婚を決意した時、その上に大きなチョウの羽根のタトゥーで覆うというアイディアを思いつき、インスタグラムで公開した写真でその様子を披露している。




エレンがケイリーの新しいタトゥーについてジョークを飛ばすと、ケイリーは気まずそうな顔で2つのタトゥーをする前にもっとよく考えておけばよかったと認めた。

「分かってるわ。記念として背中に日付のタトゥーを入れたの」とケイリー。

「そう、結婚の日付をタトゥーにするべきじゃないわ。分かっているけど…。羽根で隠さなくちゃならなくなったわ。(羽根を選んだのは)数字を隠せる大きさだったから。そのくらい大きな羽根なの。その場で選んだだけよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「ビッグバン★セオリー」のケイリー・クオコ、テニス選手ライアン・スウィーティングと離婚へ(2015年9月28日)
米人気TVシリーズ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で知られる女優のケイリー・クオコ=スウィーティング(29)が、テニス選手のライアン・スウィーティング(28)と別居していることが分か...
「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコ、シェイプアップしたのはヨガのおかげ!?(2016年2月24日)
米女優のケイリー・クオコ(30)が主演する米人気TVドラマ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」が、2月25日についに200エピソード目の放送を全米で迎える。これを祝う記念パーティに先頃出...
まさに奇跡の1枚! 「フレンズ」と「ビッグバン★セオリー」のキャストがついにご対面(2016年1月26日)
米NBC局で放送される特別番組が収録され、「フレンズ」のメインキャスト5人と「ビッグバン★セオリー」のメインキャスト4人が対面を果たした。米Peopleが伝えている。 {{link:26511,ty...
離婚を表明した「ビッグバン★セオリー」のケイリー・クオコ、元恋人ジョニー・ガレッキとの密会を否定(2015年10月16日)
米CBSの人気シリーズ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で知られる女優のケイリー・クオコ(29)が、同シリーズで共演し、プライベートでも交際していたジョニー・ガレッキ(40)との密会を...
米TV女優高収入ランキング発表! もっとも稼いだのは誰?(2015年9月10日)
米経済誌「フォーブス」が毎年恒例となっている「テレビ女優、高収入ランキング」を発表。「モダン・ファミリー」(米ABC局)のソフィア・ベルガラと「ビッグバン★セオリー/ギーグなボクらの恋愛法則」(米CB...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ