Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコ、シェイプアップしたのはヨガのおかげ!?

2016年2月24日
「マルケッサ」の黒いドレスを身に纏ったケイリー・クオコ「マルケッサ」の黒いドレスを身に纏ったケイリー・クオコ
WENN.com
米女優のケイリー・クオコ(30)が主演する米人気TVドラマ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」が、2月25日についに200エピソード目の放送を全米で迎える。これを祝う記念パーティに先頃出席したケイリーは、「マルケッサ」の黒いシアのドレスで引き締まった肢体を披露していた。

「その秘密はヨガよ」と、エンタメ情報番組「エンターテイメント・トゥナイト」に対してケイリーは打ち明けた。

「わたしがかっこう良く見えるようになったとしたら、それはヨガのおかげ。精神的にも身体的にも、最高の作用があったの。ヨガがとても気にいってしまったわ」

毎日のヨガのワークアウトをこなした後に、一番自分を魅力的と感じるとも語ったケイリーだが、フィットネスが終わると必ずしたくなる悪癖があるとも告白している。

「ワークアウトが終わった後、ヨガパンツを履いたまま、家に帰って飼い犬と一緒にワインを飲んでいる時が一番輝いているような気がするの」と、ケイリーは笑った。

「後で自分へのご褒美にワインを飲みたいばかりでヨガに行っているのだから、何だわよね。ヨガで燃焼したカロリーを、すぐまた取り戻しているようなものだもの! 」

依然として視聴率競争の首位を争っている「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」の成功に、カイリーは信じられない思いで感謝しているという。

「番組の素晴らしい脚本家たち、キャスト、スタッフのみんなのおかげよ。わたしには決して手が届かないと思っていた類の成功だけれど、いざ夢が叶ってみると感謝の気持ちばかりが湧いて来る。この場にいられてとても嬉しいわ」

グラミー賞授賞式の夜のあるパーティで、カントリー歌手のサム・ハントと親しげに話しているのを目撃されているケイリーだが、ふたりがデートをする仲になったという噂は笑い飛ばした。

© Cover Media/amanaimages
 
まさに奇跡の1枚! 「フレンズ」と「ビッグバン★セオリー」のキャストがついにご対面(2016年1月26日)
米NBC局で放送される特別番組が収録され、「フレンズ」のメインキャスト5人と「ビッグバン★セオリー」のメインキャスト4人が対面を果たした。米Peopleが伝えている。 {{link:26511,ty...
離婚を表明した「ビッグバン★セオリー」のケイリー・クオコ、元恋人ジョニー・ガレッキとの密会を否定(2015年10月16日)
米CBSの人気シリーズ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で知られる女優のケイリー・クオコ(29)が、同シリーズで共演し、プライベートでも交際していたジョニー・ガレッキ(40)との密会を...
「ビッグバン★セオリー」のケイリー・クオコ、テニス選手ライアン・スウィーティングと離婚へ(2015年9月28日)
米人気TVシリーズ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で知られる女優のケイリー・クオコ=スウィーティング(29)が、テニス選手のライアン・スウィーティング(28)と別居していることが分か...
米TV女優高収入ランキング発表! もっとも稼いだのは誰?(2015年9月10日)
米経済誌「フォーブス」が毎年恒例となっている「テレビ女優、高収入ランキング」を発表。「モダン・ファミリー」(米ABC局)のソフィア・ベルガラと「ビッグバン★セオリー/ギーグなボクらの恋愛法則」(米CB...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ