Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ロリ・ロックリンの16歳と17歳の娘たち、続編「フラーハウス」で母のスゴさを知る

2016年3月16日
ロリ・ロックリン(中央)と娘たちロリ・ロックリン(中央)と娘たち
WENN.com
80年代後半から90年代前半に大ヒットした海外ドラマ「フルハウス」のベッキー役で知られるロリ・ロックリンの娘たちが、現在Netflixで配信中の続編ドラマ「フラーハウス」に出演する母を見て、そのすごさを再確認したと語った。

米Teen Vogue誌のインタビューを受けた、ロリの長女ベラ(17)は、「母が有名人だってこと、忘れちゃうことがあるんです」と告白。「テレビの中にいる母が、振り返るとキッチンで夕食を作っている。もの凄く奇妙な感じだわ」と語った。

次女のオリヴィア(16)も、「母が出演していた番組が、どれほどのヒット作だったのか、最近になるまで知らなかった。Netflixの予告編が、1300万人以上に視聴されるのを見るまでは……」と明かした。

ベラとオリヴィアは、週に1回、演劇のレッスンを受けているとのことだが、母のように女優になるかどうかはまだ決めていないとのこと。実は2人ともネットでは知られた存在であり、ベラはファション・ブロガー、オリヴィアはビューティー・アドバイザーとして活動中である。




YouTubeで人気ビューティー・チャンネルを持つオリヴィアは、「この世界に興味を持つようになったきっかけは、イベントに出席するためにメイクをする母を見たから」だと告白。「母は的確なアドバイスをしてくれるの。“より少ないことは、より豊かなことである”ってね」と明かした。

【動画】「フラーハウス」予告編 
 
「フルハウス」キミー役アンドレア・バーバー、事実上引退状態だった彼女が「フラーハウス」に復帰した理由って?(2016年3月4日)
1987年から1995年に放送された海外ドラマ「フルハウス」で、主人公一家タナー...
「フラーハウス」が早々にシーズン2の制作を発表! すでに世界中で大ヒットか(2016年3月3日)
2月26日より、シーズン1の配信が開始されたばかりの新作ドラマ「フラーハウス」が...
ヒット先読み!? 「フラーハウス」子役たちの稼ぎっぷりがすでにヤバイ! ミシェルを演じたオルセン姉妹を、軽々超える(2016年2月8日)
いよいよ今月末から、人気海外ドラマ「フルハウス」の続編「フラーハウス」の放送が、...
いよいよ本日配信スタート! 「フラーハウス」オルセン姉妹演じるミシェル不在の言い訳を考えたのは、“姉たち”だった(2016年2月26日)
いよいよ本日2月26日より、全世界で配信がスタートする「フラーハウス」。しかし前...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ