Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、新しいタトゥーをゲット

2016年3月18日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
英人気ボーイズ・グループのリアム・ペインが新たなタトゥーを腕に入れたことがわかった。

リアムが今回腕に施したタトゥーは11時56分を指す大きな時計とその時計の中に8時11分を指す小さな時計があるというデザインだが、まだ完成してはいないそうだ。

リアムに施術をしたタトゥーアーティストは「やあ、僕はたまに自分の娘が大喜びするまで自分のクライアントが誰なのか知らないことがあるんだ。数日前にワン・ダイレクションのリアムに施術できて光栄だよ。腕のタトゥーのやり直しと新しいタトゥーを入れ始めたよ。リアムはチャンピオンみたいに座っていたけどね」と自身のインスタグラムに投稿。




すると彼のタトゥーショップには問い合わせが殺到したようで「リアムは店でタトゥーをいれたんじゃないんだ、だから電話するのをやめてくれ」とショップのインスタグラムに投稿し「どのみち18歳以下は店に入れないけどね」とも加えた。

以前から多くのタトゥーをいれているリアムだが、これからさらに増えていくのではないだろうか。
 
熱愛発覚の「ワン・ダイレクション」リアム、いまだに元カノと連絡をとりあっている!?(2016年3月17日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ