Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・ハンクス、息子が起こした事故で訴訟沙汰に! 事故原因は、依存症を患う息子に車を渡した親にアリ?

2016年3月29日
トム・ハンクスと、リタ・ウィルソン夫妻トム・ハンクスと、リタ・ウィルソン夫妻
WENN.com
ハリウッドでも随一の人格者として知られるトム・ハンクス(59)が、息子の起こした事故により訴訟に巻き込まれている。

米TMZによれば、トムと現在の妻リタ・ウィルソン(59)の長男チェスター(チェット)・ハンクス(25)は、2015年2月、テリー・ムーガンという相手に衝突事故を起こしたそう。原告となったムーガンは、事故原因がチェットの不注意運転にあること、そして「事故当時、彼がドラックやアルコールの影響下にあったこと」を理由に訴訟を起こしたという。

また、この事故の際、チェットが運転していた車は、トムとリタの名義であったという。原告は、依存症を抱えるチェットに、不用意に車を渡した両親トムとリタの過失を主張している。

この事故において、チェットは警察から罪に問われておらず、それどころか事故現場には警官の姿はなかったとのこと。このことについて原告の代理人は、「チェットが通報はやめるよう懇願したため」と説明。原告はこの事故で、むち打ち、さらにダッシュボードに頭をぶつけたことにより脳に傷を負ったという。

チェットが問題を起こすのは、これがはじめてではない。彼は2014年、自ら薬物依存症を患っていることを明らかにしていた。

名優トム・ハンクスの息子が、コカイン依存を告白! ロバート・ダウニー・Jr、ジャッキー・チェンに続き、スターの宿命?(2014年12月1日)
映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」(1994)や、「キャプテン・フィリップス」...
 
乳がんを克服したトム・ハンクスの妻リタ・ウィルソン、闘病を乗り越えられたのは夫が笑わせてくれたおかげと感謝(2016年3月14日)
俳優のトム・ハンクス(59)の妻で女優のリタ・ウィルソン(59)は、トムが笑わせ...
トム・ハンクスの“いい人”ぶりに、全米もビックリ?! 拾った学生証の持ち主に、ツイッターで呼びかけ(2015年10月8日)
俳優トム・ハンクス(59)の、“いい人”ぶりに、全米が感動!? 落し物を拾ったト...
トム・ハンクス主演「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズ映画化第3弾公開決定! 映画「インフェルノ」10月28日、日米同時公開(2016年2月19日)
ダ・ヴィンチの名画に隠された謎が世界中で一大センセーションを巻き起こした「ダ・ヴ...
カーリー・レイ・ジェプセンの新曲MV、テーマは“トム・ハンクスの一日” トムの出演料はサンドイッチのみ!?(2015年3月17日)
全世界で大ヒットし、電話のポーズを使用したパロディ・ビデオが社会現象化。日本でも...
「もっとも信頼できるセレブ」ランキング発表! 1位はトム・ハンクス 逆にもっとも信頼されていないのは…?(2013年5月9日)
アメリカの雑誌「リーダーズ・ダイジェスト」が行った「もっとも信頼できるセレブ」ラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ