Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

注目の若き女優にヴァネッサ・ハジェンズらが選ばれる

2010年1月7日
大ヒット・TVミュージカル映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズでヒロインのガブリエラ役を演じ大ブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズが、アメリカで今月発売されるカルチャー誌Vanity Fairの特集(Follow These Girls)で、注目の若き女優の一人として取り上げられた。

特集で取り上げられている6人の中でも、代表的存在として取り上げられているヴァネッサは、同誌のインタビューで「(業界入りした当時は)物凄くシャイで、ためらってばかりいたけど、今は自分をしっかり持てるまでに成長したわ。自分の身の回りのことも全て出来るのよ。ママはびっくりだけどね」と、ここ数年で女優としても、人間としても大きく成長したとコメント。

また、有名になったことに関しては「最初にパパラッチが寄ってきたときは、『ヤだぁ!超クールじゃん!』って嬉しかった。でも、2回目からは『あれ?ひょっとして、これってクールじゃないかも・・・』って、ね」とマスコミに対する不快感を表した。

なお、ヴァネッサのほかには、ディズニーの人気TVドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」主演女優のセレナ・ゴメス、「ビバリーヒルズ高校/青春白書」スピンオフ「90210」に出演している女優のリリィ・コリンズ(父は英国人歌手のフィル・コリンズ)、映画「トランスフォーマー:リベンジ」でアリス役を演じたイザベル・ルーカス、コメディ映画「スモーキング・ハイ」のアンバー・ハード、映画「ブレイブ ワン」などに出演しているゾイ・クラヴィッツ(父はミュージシャンのレニー・クラヴィッツ、母は「コスビー・ショー」のリサ・ボネット)が選ばれている。

渦中のタイガー・ウッズが上半身裸で表紙を飾っているVanity Fair誌2月号は、1月21日に全米で発売される。
{{3}}

【関連ニュース】
「ハイスクール・ミュージカル」ヴァネッサ・ハジェンズがヌード掲載サイトを告訴(2009年12月25日)
マイリー・サイラスがザック・エフロンにラブエール(2009年11月27日)
「ハイスクール・ミュージカル 4」制作へ(2008年4月11日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ