海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、テイラー・スウィフトからの褒め言葉に思わず赤面

2016年6月15日
ゼイン・マリクとテイラー・スウィフトゼイン・マリクとテイラー・スウィフト
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、歌手のテイラー・スウィフトに褒めてもらって嬉しかったとインタビューで明かした。

世界で最も有名なボーイズ・バンド、「ワン・ダイレクション」の元メンバーでもあり、今年リリースしたソロデビューアルバムが世界的に大ヒットを記録しているゼイン。人に褒められることには慣れているようにも思えるが、ときには他人からの注目を恥ずかしいと思うこともあるようだ。

「同じ音楽界で活躍する人からフィードバックをもらうことは少ないよ。でも、この前ジジ(ゼインの恋人)の家でテイラーと話したんだ。僕のアルバムを気に入っていると言ってくれた」と米Dazed誌のインタビューで語った。「フィードバックを受けるのは嬉しい。テイラーにクールだといわれて、少し恥ずかしかったよ。どう反応していいかわからなかった」と嬉しそうにコメントしている。

また、同インタビューで、ゼインは2枚目のソロアルバムにも取り掛かっていることを告白。次作では、サプライズゲストとのコラボもあるという。

「今はただたくさんのことにチャレンジしたいんだ。ソロのアーティストとしていろいろなことに関われることにワクワクしているよ。ただ音楽に携わりたい。失うのではなく得るものがあるからこそ、アーティストとして働くのが自分にとって良いことだと、過去の4、5年間で学んだからね」

ソロアーティストとして音楽界だけでなく、最近ではファッション界でも活躍をみせるゼイン。彼のさらなる活躍に期待したい。
 
ジジ・ハディッド、不安神経症を告白のゼイン・マリクを献身的にサポート! 「愛しているわ」と綴る(2016年6月14日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、つい先日、不安神経症に苦しんでいることを告白した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English