Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの長年の大親友アビゲイルが婚約!「人生の次の章に興奮してるわ」

2016年7月4日
(左から)マット・ルシアー、アビゲイル・アンダーソン、テイラー・スウィフト(左から)マット・ルシアー、アビゲイル・アンダーソン、テイラー・スウィフト
@abigail_lauren / Instagram
米人気歌手テイラー・スウィフトが、英俳優トム・ヒドルストンとの新しい恋に夢中になる中、テイラーの長年の親友であるアビゲイル・アンダーソンがボーイフレンドのマット・ルシアーとの婚約を発表した。

アビゲイルは6月28日、インスタグラムでフォロワーや友人に嬉しいニュースを明かした。フィアンセとなったマットにキスをする写真に、「今夜、人生で一番答えるのが簡単な質問に答えたわ」とキャプションを添えた。




「疑いも恐れもなく、私たちの人生の次の章にすごく興奮してる…。この夜が想像していたすべてになるようにあらゆる努力をしてくれた家族と友だち全員に感謝」

マットは2人が生まれ育ったテネシー州ナッシュビルのセンテニアル・パークでプロポーズしたとされる。アビゲイルは美しい湖畔で撮影した別の写真も公開した。

アビゲイルはテイラーが2009年に発表した、2人が高校1年生の頃をストーリー仕立てで歌うシングル「フィフティーン」のインスピレーションの元となっている。テイラーは歌詞の中で親友についてこう歌っている。「教室でアビゲイルという名の赤毛の子の隣になって、すぐに大親友になる…」。

【動画】テイラー・スウィフト「フィフティーン」MV


またテイラーは昨年4月、アビゲイルの25歳の誕生日パーティーをナッシュビルで開催。彼女の好きなバンド「ダッシュボード・コンフェッショナル」のフロントマン、クリス・キャラバを招待するというサプライズを仕掛けた。

テイラーの良き友人であるアビゲイルは、テイラーが恋人と破局した時は必ず支えていた。テイラーが先日、スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスと別れたと報じられると、アビゲイルは励ましのメッセージを投稿した。

「時の試練に耐える友情より大事で貴重なものはいくつかある」とアビゲイルはインスタグラムに書き込んだ。「私を受け止めてくれてありがとう。常に。テイラーへ」




© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、新彼トム・ヒドルストンをついに“テイラー軍団”のメンバーに紹介! 豪華メンバーで海水浴をエンジョイ[写真あり](2016年7月4日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ウワサの彼氏で俳優のトム・ヒドルストンを親友らに...
ジャスティン・ビーバー、再びテイラー・スウィフトのヒット曲をカバー! “トラブル”はもはや過去のこと!?[動画あり](2016年6月29日)
先月、テイラー・スウィフトの名曲「ティアドロップス・オン・マイ・ギター」を口ずさ...
テイラー・スウィフトに豊胸疑惑! ある写真をめぐってファンが大騒ぎ[写真あり](2016年6月24日)
人気歌手テイラー・スウィフトに豊胸疑惑が浮上。突然大きくなったテイラーの胸に注目...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンがセレーナ・ゴメスのコンサートを鑑賞! 2人はセレーナ公認の仲?!(2016年6月22日)
海岸で熱烈なキス現場を目撃され、ファンやメディアを大きく騒がせたテイラー・スウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ