Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴィクトリアズ・シークレット」広告写真が加工のしすぎで物議! ファンからは批判コメントが殺到[写真あり]

2016年8月10日
ヴィクトリアズ・シークレットが公開した写真
マーサ・ハントとステラ・マックスウェルヴィクトリアズ・シークレットが公開した写真
マーサ・ハントとステラ・マックスウェル
@victoriassecret / Instagram
ここ数年、米人気ランジェリーブランドの「ヴィクトリアズ・シークレット」は画像加工をしすぎているとして物議をかもしている。そんな中、同ブランドの公式アカウントがインスタグラムに1枚の写真を投稿。あるミスによって、またしても画像加工の使用が明らかになってしまった。




インスタグラムでこの写真をみたユーザーたちは、人気モデル、マーサ・ハントの左腕が無くなってしまっていることに気づき憤慨。コメント欄には批判的な意見が多く寄せられている。

「またフォトショップね。この会社がもともとスレンダーなモデルたちを必要のないくらいにスリムにするのはもうたくさん」「恥知らずよ」

「もとから細い腕をもっと細くしないとブラを売ることができないなんて理由なんかどこにもない」と、このブランドのファンでさえ、フォトショップ(画像編集ソフト)の使用にはうんざりのようだ。

雑誌の広告などで写真を使用する際、画像を加工することは当たり前になってきているが、あまりにも多い「ヴィクトリアズ・シークレット」の加工ミス。ファンが怒ってしまうのも無理はないのかもしれない。
 
ジジ・ハディッド、先輩モデルからの「真のモデルじゃない」バッシングに反論(2016年8月8日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、先輩モデルからの「本物のスーパーモデルではない」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ