Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・パイン、ヒゲを伸ばしたのは映画のプロモ活動に飽きたから!?

2016年8月31日
クリス・パインクリス・パイン
WENN.com
映画「スター・トレック」や「エージェント・ライアン」などで知られる米俳優クリス・パイン(36)が、ヒゲを伸ばした意外な理由を明かした。

売れっ子俳優のクリスは、10月に日本でも公開される映画「スター・トレック BEYOND」など出演作のプロモーションでインタビューを受ける機会が多い。絶え間なく続く宣伝活動に飽き始めている彼は、退屈をまぎらわすためにヒゲを伸ばしているのだと言う。

「宣伝のためにインタビューをたくさん受けなくちゃならないんだけど、そろそろ飽きはじめているんだよね。だから、自分を楽しませるために今回のプロモーション中にヒゲを伸ばし始めたんだ」と、クリスはPret-a-Reporterのインタビューで告白している。

「ヤギみたいなヒゲとか、自転車のハンドルみたいなヒゲとかにしてみたけれど、そのうちに飽きてしまった。だからヒゲを剃り落として、もみあげを伸ばすことにしたんだ。でも、50年代のカントリー歌手みたいな感じにしたくなって、もみあげも剃ってしまったよ。自分が笑顔になれて、1日を楽しくやりすごせるようなことなら、何でもするよ」。

ジョルジオ・アルマーニのフレグランス「Armani Code」のイメージモデルにも起用されているクリスは、フレグランスは芸術の一種だと考えている。彼にとってフレグランスは、大切な記憶を蘇らせてくれるものなのだという。

「自分はこういう香りをまとっていたいという思いをフレグランスは叶えてくれる。香りは笑顔になれるような思い出を呼び覚ましてくれる特別なものだと思う。家でお香を焚いたりもしているよ。僕は木の香りとか、ナチュラルな香りが好きなんだ」と、クリスは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
クリス・パインとゾーイ・クラヴィッツに交際報道! 新ビッグカップル誕生かと思いきや、関係者は…(2015年2月25日)
映画「スター・トレック」シリーズの俳優クリス・パイン(34)と、ミュージシャンの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ