海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

サンフランシスコにある「フルハウス」の家が賃貸募集中! 気になるお家賃は…?

2016年9月13日
WENN.com
人気コメディシリーズ「フルハウス」と「フラーハウス」の家として有名なサンフランシスコの家が賃貸に募集していることがわかった。米Peopleが伝えている。

「Craigslist」より


賃貸を募集していることがわかったのは、「フルハウス」と「フラーハウス」でタナー家が住む自宅の外観として使用されていた、サンフランシスコにある一戸建て住宅だ。不動産情報などをユーザーが投稿できるウェブサイト「クレイグズリスト」に出された情報によると、家賃はなんと毎月13,950ドル(約150万円)だという。

「Craigslist」より


1883年に建てられたというこの家はヴィクトリア調の様式を特徴としており、3ベッドルームと3.5バスルームを備える。この家は最近リフォームされたばかりだそうで、約130年前の建物とは思えないほどエレガントな内装になっていることが写真からうかがえる。

「Craigslist」より


この家は数か月前に400万ドル(約4億2000万円)という値段で売却されていたが、新たな持ち主は多くの観光客を集めるこの家を1年間という期間限定で貸し出すことにしたようだ。
 
サンフランシスコにある築133年の「フルハウス」の家が売りに出される! そのお値段は?(2016年5月31日)
アメリカの国民的人気コメディ「フルハウス」の家として有名な、サンフランシスコの家が売りに出されたと報じられている。 売りに出されたことが明らかになったのは、「フルハウス」と続編「フラーハウス」で、タ...
「フラーハウス」ジョディ・スウィーティン、三度目の離婚が成立! 親権騒動に、薬物検査が含まれたワケ(2016年9月9日)
「フルハウス」「フラーハウス」のステファニー役で知られる、女優ジョディ・スウィーティン(34)の離婚が成立した。 9月7日、ジョディと元夫モーティ・コイルとの間に、離婚が成立したことを米People...
「フラーハウス」シーズン2にD.J.に関係するキャラクター2人が登場へ! 気になるそのキャラとは...?(2016年8月24日)
往年の人気海外ドラマ「フルハウス」の続編で、Netflixオリジナルシリーズ「フラーハウス」のシーズン2に、D.J.に関係する2人のキャラクターが、新たに登場することがわかった。 米TVLineが報...
「フラーハウス」キャストは日本に夢中?! D.J.、ジョーイらが日本にまつわる写真をSNSに投稿(2016年8月9日)
Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」に出演中のキャストが、日本にまつわる写真をSNSに投稿した。 人気海外ドラマ「フルハウス」の続編である「フラーハウス」は、今年2月よりNetflixにて...
「フラーハウス」キミー役アンドリア・バーバーの誕生日をキャスト総出でお祝い! 「タナー一家がやっと私の誕生日を祝ってくれた」(2016年7月5日)
往年の人気海外ドラマ「フルハウス」、そしてその続編「フラーハウス」にキミー役で出演しているアンドリア・バーバーが7月3日に誕生日を迎え、キャンディス・キャメロン・ブレ(D.J.役)、ジョディ・スウィー...
「フラーハウス」人気がスゴすぎ! あの「ウォーキング・デッド」に匹敵する視聴者数を獲得(2016年6月8日)
Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」が、今年最も見られたドラマだと報道。あの人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」を上回るほどの数の人が、同番組を視聴した。 人気海外ドラマ「フルハウス」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ