Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブライス・ダラス・ハワード、自信を持って豊満な体型を生かすカーダシアン姉妹のファッションスタイルを尊敬

2016年9月16日
ブライス・ダラス・ハワードブライス・ダラス・ハワード
WENN.com
米女優のブライス・ダラス・ハワード(35)は、9月12日には最新出演映画「Black Mirror(原題)」のプレミア試写のためにトロント国際映画祭に登場。

どちらかというと豊満な体型を誇るブライスが好む服は、これまでシンプルなシルエットにプリントを載せたすっきりしたものが多かったそうだが、最近は同じく豊満な体型をしているキム・カーダシアンとその姉妹コートニーとクロエに触発されて、もっと大胆なルックを目指したいとブライスは思っているという。

「ほんとうに、ほんとうにカーダシアン姉妹に感心しているのよ」と、ブライスはPeople.comに対して語っている。「(自分たちの体型に対して)彼女たちは自信を持って着こなししている。この数年の着こなしは特にお見事で、わたしも解放された気持ちになる」

自分たちの身体の豊かなカーブを強く押し出し、ファッション的には先端を行くアンサンブルに挑戦するのを怖がらないカーダシアン姉妹の姿勢をブライスは高く評価し、彼女たちがファッション産業に新しい潮流を作り上げていると感じているそうだ。

「彼女たちの着こなしは、ファッション業界に影響を与えている面があると思うわ。だって、豊満な体型の女性向けにデザインされた服がずっと増えたと思うもの」

自分自身のスタイルに影響を与えるファッションアイコンとして、カーダシアン姉妹以外には、ブライスは故キャロリン・ベセット=ケネディの名を挙げる。米大統領ジョン・F・ケネディの息子ジョン・F・ケネディ・ジュニアの妻にして、「カルバン・クライン」の広報を務めていたキャロリンは、夫とともに小型飛行機の事故で悲劇的に亡くなったが、生前はエレガントなアンサンブルを選ぶ優れたファッションセンスの持ち主として知られていた。

「キャロリン・ベセット=ケネディは、気品があって、完璧なファッションスタイルを持っていて、美しかった」と、ブライスは語り、自分自身のスタイルは「キャロリン・ベセットとキム・カーダシアンという、およそ正反対のものが出会った感じね!」と付け加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ