Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデル、スキ・ウォーターハウス、カスタマイズ可能なバッグとアクセサリーのコレクションを発表

2016年9月26日
スキ・ウォーターハウススキ・ウォーターハウス
WENN.com
人気モデルのスキ・ウォーターハウスが、友人のポピー・ジェイミーとタッグを組んで、バッグとアクセサリーのコレクションを発表した。

COPYRIGHT 2016 POP & SUKI


「ポップ&スキ」と名づけられたコレクションは10月からオンラインショップhttps://popandsuki.com/で販売される予定で、お値段は22ポンド(約2,900円)から255ポンド(約33,000円)。

16年秋のコレクションとして発表されたのは小型のカメラバッグや大き目のトートバッグなど全17アイテムで、バッグにプラスして楽しむことができるハート形のチャームやクリップ式のタッセル、キーチェーンもそろっている。バッグのデザインはフェミニンな流線形で、カラーバリエーションにはキャンディカラーのキュートなピンク色も。このチョイスには、パステルカラーが大好きだというスキとポピーの好みが反映されているのだという。

「クリーンでミニマルなバッグを作ったわ。私たちが目指していたのは、フェミニンだけれど機能性も兼ね備えたバッグなの。エレガントだけれど、忙しい生活を送っている人が使ってもすぐに傷んだりしないようなバッグを作りたかったのよね」と、スキは//www.vogue.co.jp/?internationalにコメントしている。

今回発表されたカメラバッグは別売りのストラップを使ってカスタマイズすれば、斜めがけにすることも小型のバックパックとしても使うこともができる。「よくある“旬のバッグ(イット・バッグ)”を作るのはイヤだったの。似たり寄ったりのバッグではなく、流行に関係なくいつまでも使えて誰にでも似合うものを作りたいって私たちは思っていたのよ」と、ポピーは説明している。

使う人が自分の好きなようにカスタマイズすることができるように、バッグだけではなくアクセサリーもほかのアイテムと組み合わせて使えるようになっている。秋のコレクションにはローズクオーツやオニキス、アメジスト、そしてラピスラズリを使ったチャームなどで、着脱しやすいペーパークリップ式の留め具を使ったチェーンと組み合わせて自分らしいアクセサリーにすることができる。

Birthing a child in 4 days her name is @popandsuki

Suki Waterhouseさん(@sukiwaterhouse)が投稿した写真 -




© Cover Media/amanaimages
 
人気モデルのスキ・ウォーターハウス、空手をやめた意外な理由とは・・? (2015年12月15日)
英人気モデルで女優のスキ・ウォーターハウス(23)が、空手をやめた意外な理由を告...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ